The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

佐賀1月度、例会です。
2012-01-08 Sun 21:45
 今日も今日とて。朝も早よから、紙飛行機○カは頑張ってまいりましたよ~!

バックミラー越し。

 吉野ケ里についたのが、朝8時チョイすぎ。 なんで、

コンナンや
こんなん。

 朝霜が びっしり。 でもとてもいいお天気です。

ヨカ朝バーイ!

 で、景色の写真はばっちりだったんですが、肝心の例会の写真が全く撮れませんでした。完全に忘れてました。
スミマセン。 でも、集合写真だけは撮れました。

ちーず!

 これだけじゃ、あんまりなんで、今日飛ばした機体を少々、私のこさえたもので紹介いたします。

これです。

 ヘロン、ブレード、スカイランナー、オックスフォード。です。このほかに、最後に自由機もやりました。
どれも3回づつ計測しました。通常、2機種+自由機種のスケジュールが、今日は4機種+自由機種と、ハードスケジュールだったんで、大忙しでした。

 でも、ヘロンだけ、何とかMAX出せました。 しかも1位でした。 しかーし!ブレードや他の機種で、 「ストーン」を何度もやっちゃいました。 さらに、自由機種で、新作のデモも兼ねて、ブラックバスを飛ばしましたが、1回目調整不足で「ストーン」。2回目まずまずだったんですが、なんと「ウオーターハザード」。言い方を変えると、川に着水。 なんで、3回目は例のハデハデハンドをお借りしてスロー。これが50秒近く飛んでくれたようです。 しかし今日は、お天気が良かったおかげで、皆さんMAX連発! まあ、楽しかったんで、良しです。

 因みに

へろへろ1
 こんなんや、
こんなんです。

 コンナンなっちゃいました。かわりはてた ブラックバスΘです。 とほほ。 例によって、練習の時はバツグン だったんですが・・・。 精進が足りん ようですね。 日々努力です。

 は~。今日はこんな感じでした。 ホント今日は疲れました。万歩計・・・ ロストしてる! とほほー! 
でわ~!
スポンサーサイト
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:2 | トラックバック:0
<<突然で申し訳ございませんが。 | イロモノ紙飛行機-I出屋 | シャッポ脱ぐよ~。>>
この記事のコメント
例会はこういうもんで
やっぱり競技となると力み過ぎるので大失敗をやらかすね。その直前では最高だったのに。M本さんのようにここという時に最高のパフォーマンスを出せるのがほんとの達人だ。
2012-01-09 Mon 07:52 | URL | 所長 #-[ 内容変更]
目標。
 そうですね。 「本番に強い。」 は、すべての競技者たちに必要なものです。 わたしには・・・!? 今年の目標にしよう!
2012-01-09 Mon 10:55 | URL | I出くん #SFo5/nok[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |