FC2ブログ

2021-06

12月の福岡例会&忘年会に、参加してきました~!

どもどーも~! Iで。でございま~す!


 そです! 今年最後の福岡例会に参加してまいりました~! 寒いけど、いいお天気でした~!

 20日の下高橋

 20日の早朝、いつもの下高橋官衛遺跡へ、「ご出勤」で~す!

 車を降りる前にメーターで確認・・・「外気温-2°」ですと~! そりゃ寒いわ~!

20日練習ちう

 ってわけで、体をあっためるつもりでハンドからボチボチ練習開始。

 そうこうしてるうちに、他の皆さんもご出勤です。


 んで、例会の模様は後程いつものように↓動画で・・・。

20日お昼はコチラで

 お昼は、うどんセイジン=タケイシマン=タケさんのお勧め、「お多福」にて、鍋焼きうどん!

 そう、カレーうどんではなく、今回はど~しても鍋焼きうどんが食べたかったのです!

20日めにゅう

 と、 うっ! 当然ですが、名前だけでおいしそうなカレーうどんのメニューも!

 うわぁ。!? シチューうどん、ハヤシうどんも!? コレはまた来なっ~!

20日うどん1

 その、鍋焼きうどん! あつあつ!うまぁ・・・!

20日うどん2

 おぉ~! お餅まで入ってるじゃぁ~ん! そうそう、お餅入りのうどんも食べたかったんですよねぇ~。 丁度良かったなぁ。

20日お風呂の後は

 んで、忘年会の方に合流です。 食事は済ませたので、 お風呂入りま~す! そしれお風呂の後のお楽しみといえば…!

 こーしぃーぎゅうにゅう! む~ん、 フルーツ牛乳も捨てがたいなぁ・・・。

20日没でした

 んで、今年の表彰式と反省会ナドナドの開始です。 来年の年間予定も話し合うんですが、私がリクエストしていた「自作ライトプレーン」はボツに・・・せっかくサンプルも持ってきたのになぁ・・・。

 たまには紙飛行機以外のフリーフライトもいいじゃん!って思ったんですが、残念でした・・・。 でも、また来年、無茶ぶり提案しよう~っと! ぐふふ~!

20日年間表彰

 んで、年間表彰式です。 福岡例会では、ポイント制になっていまして、年間でそれぞれの競技のポイントがたまっていくってわけです。 各競技別、ナドナド5位まで表彰されるんですよねぇ~。 実は、コレを1年たのしみに長崎から参加し続けたんですよねぇ~。 

20日もらった

 がんばったかいがありました。 っていうか、ちょっと頂きすぎたようです・・・。

 でも、肝心の「一番のヤツ」は逃したので・・・、来年も頑張るしかないようです!



  ってわで、いつもの動画で~す! はたして「例のアレ」は飛んだのか!? みてねぇ~!

 




 そんなこんな。 今年は、コロナ影響もあったものの、取りあえずは毎月参加できてよかったです。 では、ば~い!びぃ~!
スポンサーサイト



コメント

鍋焼きうどんですか。 寒くなるこれからの季節恋しくなりますよね。 僕は群馬県に三年半住んでいたことがあってそれ以来ソバ派だったのがうどん派になったんです。 群馬県の水沢うどんを食べてからなんです。 カレーうどんもいいですね。 ちなみにコーヒー牛乳は腰に手をあてて飲まれたんですか? (笑)

がはは!

 やはり、コーシー牛乳飲むときは、そうですよねぇ~! そういえば、北海道では、うどんよりそばって感じがしますね。まぁ、北海道は他にもおいしそうなものたくさんありますからねぇ~! 一度是非堪能しに行ってみたいものです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://idekun.blog10.fc2.com/tb.php/2734-f9295ff5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

I出くん

Author:I出くん
昭和43年生まれ。おやじです。
 おもに紙飛行機を始めとする、
私の趣味などをこちらで紹介していきます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

その他 (149)
紙飛行機&フリーフライト (2044)
ホビー (60)
お散歩 (385)
車 (12)
ゲーム (5)
ダウンロード (16)
つくりかた。 (23)
F-22の作り方! (4)
X-47Bの作り方! (3)
年賀状ドラゴンの作り方! (2)
九試単戦の作り方! (4)
年賀状の馬ヒコーキの作り方 (2)
Iで。判!ゼロ戦の作り方! (6)
年賀状のヒツジ輪っか!の作り方! (1)
Iで。判、Xi-36の作り方! (5)
年賀状ヒコーキ、おさる!の作り方! (2)
Iで。判、X-2、心神!の作り方! (3)
年賀状ヒコーキ、ヘビの作り方! (2)
年賀状ヒコーキ、「トリさん」の作り方! (3)
F-104の作り方! (4)
スタンダード・ワンの作り方。 (2)
年賀状ヒコーキ、「いぬ」の作り方! (2)
年賀状ヒコーキ、のっしー号の作り方 (2)
年賀状ヒコーキ、ねずみ号の作り方 (2)
どうぶつヒコーキの作り方 (1)
年賀状ヒコーキ、「丑さん」の作り方! (2)
「QUEEN-X5」の作り方! (2)
「BEATLES-X1」の作り方! (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR