FC2ブログ

2021-06

エフェクト8号機と高性能?イロモノ4機。

どもどーもー! Iで。 でございま~す!


 んまぁ、まだまだ腰は痛むというのに、飛ばしてきましたよ。 我ながら、紙飛行機バ○だと思います。

 そういえば、昨日の夜9時のBSジャパン見られました? デュアーさん、出てましたね。1時間たっぷり。
デュアーさん、折り紙機も立体胴機も、ハンドでびゅんびゅん投げてましたねぇ。 

 以前、同じ局の某雲のキャラクターでお馴染みの番組でも、岐阜の美濃界隈の特集やってましたけど、和紙や「うだつ」、見直的な土地でしたねぇ~。 そうそう、図書館も、すごかったですね~。 ご家族の方々もいい感じでしたね~。

 さてさて、お話戻しましてぇ…、

少し風ありそうだね。

 今日のなごみの里。 思っていたより、風ありそうですね。 それに、何やら作業してるっぽいです。

 どうやら、先週の土日に使ったと思われる、野球の設備の撤去作業みたいでした。 ので、気を付けつつ飛ばします。

本日の1軍。

 そんな本日の1軍はコレ。 壊れるのが心配ですが、もう少飛ばしこんでみましょう。

本日の2軍。

 そして2軍は出来たてのこの2機。 実は単垂直の方も少し手直しを。 例の風圧フラップをキャンセルしてみました。

本日の3軍。

 そして3軍。 今日はこの3機の動画の撮影もしてみようと思って持ってきました。

エフェクト・ワン、飛んでるトコ。 その1。

 ツエッペリン・シュターケンR-Ⅳは、動画を見てね~。

 んで、出来たてのエフェクト・ワン8号機、双垂直尾翼タイプ。 いきなりいいショット。

エフェクト・ワン飛んでるトコ。 その2。

 こっちはピンボケだなぁ・・・。

エフェクト、今日のベスト。

 ピンクゴムでこんな感じ。まあまあかな。 手直しした単垂直の方も似たようなタイムでした。 

デーモン・ワン。

 そしてお次はデーモン・ワン。 ガッツリ垂直上昇しますよ。 返りも、見た目とは裏腹にけっこういいのです。

バラクーダ! 今日のベストショットかな?

 そして、ジョイント機のバラクーダ。 軽いのでこれまたガッツリ上がってくれますね。

2か月ぶりの・・・!

 そして今日のランチは、2ケ月ぶりにコレ。 実は少しだけググってみましたが、けっこう、中華料理屋さんで出してるパターン多いみたいですね。 チキンライス。

 んで、今日の動画で~す! やはりビーム・ワンも捨てがたいですね。

 



 そんなこんな。 長崎は金曜日と土曜日、お天気崩れそう・・・。 では、ば~い!びぃ~!
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://idekun.blog10.fc2.com/tb.php/2474-9f59cf1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

I出くん

Author:I出くん
昭和43年生まれ。おやじです。
 おもに紙飛行機を始めとする、
私の趣味などをこちらで紹介していきます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

その他 (149)
紙飛行機&フリーフライト (2044)
ホビー (60)
お散歩 (385)
車 (12)
ゲーム (5)
ダウンロード (16)
つくりかた。 (23)
F-22の作り方! (4)
X-47Bの作り方! (3)
年賀状ドラゴンの作り方! (2)
九試単戦の作り方! (4)
年賀状の馬ヒコーキの作り方 (2)
Iで。判!ゼロ戦の作り方! (6)
年賀状のヒツジ輪っか!の作り方! (1)
Iで。判、Xi-36の作り方! (5)
年賀状ヒコーキ、おさる!の作り方! (2)
Iで。判、X-2、心神!の作り方! (3)
年賀状ヒコーキ、ヘビの作り方! (2)
年賀状ヒコーキ、「トリさん」の作り方! (3)
F-104の作り方! (4)
スタンダード・ワンの作り方。 (2)
年賀状ヒコーキ、「いぬ」の作り方! (2)
年賀状ヒコーキ、のっしー号の作り方 (2)
年賀状ヒコーキ、ねずみ号の作り方 (2)
どうぶつヒコーキの作り方 (1)
年賀状ヒコーキ、「丑さん」の作り方! (2)
「QUEEN-X5」の作り方! (2)
「BEATLES-X1」の作り方! (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR