FC2ブログ

2021-06

今日もチョコ~ットだけ 飛ばしてみました。

 どもどーもー! Iで。 でございま~す!


 そーなんです。 今朝は所用でチョッチ外出の用事があったので、そのついででこちらへ・・・、

薄曇りだね。

 長崎港が一望できます、ご近所の広場の・・・、

片渕公園だよ。

 片淵公園ですね。 やはりこちらも朝のこの時間の地面には朝露が・・・。 テッシュを・・・!

今日もメインはコレね。デルタ・ツイスター!

 んで。 メインはコチラ、デルタツイスターね。 今日は風も弱いので絶好の状態です。

デルタ・ツイスター飛んでるトコ! その3。

 今日は、TANゴムで限界近くまで巻いて試してみました。 300回近く巻けたと思います。 でもね・・・、

デルタ・ツイスター飛んでるトコ! その2。

 残念ながら、イマイみたい・・・。 パワー不足なのか、ほぼ目の上くらいをぐるりと漂う程度で上昇まで行きませんね。

デルタ・ツイスター飛んでるトコ! その1。

 それでも写真はヨカとの撮れたバ~イ! ↑ 今日のベストショットやねっ!

 ところが、この後ゴムに限界が来てぷっちん。 ので、予備で持ってきてましたハンドを・・・、

kh-1605s、飛んでるトコ! その1。

  最初に頂き物のkarさんのハンド(オールペーパー)を飛ばしてたんですが、朝露でふやけて胴体がポッキン。 コレはもうヒノキ胴に交換するしかないかなぁ。

 んで、もう1機のkh-1605sを飛ばします。

kh-1605s、飛んでるトコ! その2。

 kh-18のオバハンよりもこっちの方が高さは出てる感じがするのよねぇ~。

kh-1605s、飛んでるトコ! その3。 ちかっ!

 超接近っ! ハンドキャッチも1回ありましたよ。 この後、なにやら消防の人がトレーニングみたいなことを始めたので、私の方は撤収いたしました。

 デルタは再チャレンジですね。 今度は2.4 ㎜ 2丈でテストしてみようかな?



 そんなこんな。 明日から雨連チャンの様子・・・。 では、ば~い!びぃ~!
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://idekun.blog10.fc2.com/tb.php/2241-94955bed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

I出くん

Author:I出くん
昭和43年生まれ。おやじです。
 おもに紙飛行機を始めとする、
私の趣味などをこちらで紹介していきます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

その他 (149)
紙飛行機&フリーフライト (2044)
ホビー (60)
お散歩 (385)
車 (12)
ゲーム (5)
ダウンロード (16)
つくりかた。 (23)
F-22の作り方! (4)
X-47Bの作り方! (3)
年賀状ドラゴンの作り方! (2)
九試単戦の作り方! (4)
年賀状の馬ヒコーキの作り方 (2)
Iで。判!ゼロ戦の作り方! (6)
年賀状のヒツジ輪っか!の作り方! (1)
Iで。判、Xi-36の作り方! (5)
年賀状ヒコーキ、おさる!の作り方! (2)
Iで。判、X-2、心神!の作り方! (3)
年賀状ヒコーキ、ヘビの作り方! (2)
年賀状ヒコーキ、「トリさん」の作り方! (3)
F-104の作り方! (4)
スタンダード・ワンの作り方。 (2)
年賀状ヒコーキ、「いぬ」の作り方! (2)
年賀状ヒコーキ、のっしー号の作り方 (2)
年賀状ヒコーキ、ねずみ号の作り方 (2)
どうぶつヒコーキの作り方 (1)
年賀状ヒコーキ、「丑さん」の作り方! (2)
「QUEEN-X5」の作り方! (2)
「BEATLES-X1」の作り方! (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR