FC2ブログ

2021-06

なんだかなぁ・・・って感じ。

 どもどーもー! Iで。 でございま~す!


 そーなんです。 今日はお天気が良かったんで飛ばしてきたんですが、チョッチ風が強かったんですよね。
 でも許容範囲だと腹をくくっていってしまったのがアカンかったみたい・・・。

今日はコチラで。

 そんな本日は、コチラ長与総合公園で。

本日の1軍。

 まずは本日の1軍。 折り紙機ですね。 青い方は段差の部分をしっかり接着して再チャレンジ。

本日の2軍。

 2軍は、出来たてのこの2機。 例によって左のヤツは現在公開できない奴です。

本日の3軍。

 3軍はハンド2機。 kh-1605sの双垂直版、コレ実は、まだ飛ばしこんでなかったんですよね。 そして久々の先尾翼ハンド、「エンテ330」です。

今日のベストショット!

 実は、今日は風が少し強くてオマケにどちらから吹いてくるのかわからない暴れた風だったんですよね。

 ので、どの飛行機も殆どまともに飛ばせなかったし、写真もイマイチのもpのばかり・・・でも、奇跡的に1枚だけベストショットが・・・! それが↑ってわけです。

青い方。

 そうはいっても、飛ばし初め直後のこの時間帯はまだマシだったんです。 この青い折り紙機はタイム的には20秒前後ってとこでしたが、安定していました。

白い方。

 でも、こちらの白い方はやはりダメ。ゴムを少しでも強く引くとフラッターでまともに上昇してくれません。 やはりゴミ箱行ですね。

くいんX3。

 んで、出来たてのこちら、「クイーン-X3」ですが、コレはきっちり飛んでくれました。 でも写真はイマイチですね。

 んでんで、この後、例のモザイクのヒコーキをとなしたんですが、やはり出来たてほやほやの機体は風がある中で飛ばすもんじゃないようで、全く調整が効きません。

 オマケにスパイラルで地面に強打、翼がちょっとだけクラッシュ。でもこのチョットだけクラッシュでも調整がシビアなこの北は飛ばなくなるのには十分なダメージだったようで、更にまともに飛ばなくなりました。 要修理です。

kh-1605sオバハン。

  この後飛ばす機体はハンドもダメダメでした。 風が来る方向が定まらず、どう投げてもほとんどまともに飛んでくれず・・・。

エンテ330!

 エンテ330も、久々ってこともあったのか、全然飛んでくれませんでした。 こんなこともあるんだよね。

 まぁ汗だくになった分、ダイエットの効果は少しあったのかも!?・・・。


 そんなこんな。 そうそう!今夜はアレですよ~!楽しみ~! では、ば~い!びぃ~!
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://idekun.blog10.fc2.com/tb.php/2206-eb7605c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

I出くん

Author:I出くん
昭和43年生まれ。おやじです。
 おもに紙飛行機を始めとする、
私の趣味などをこちらで紹介していきます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

その他 (149)
紙飛行機&フリーフライト (2043)
ホビー (60)
お散歩 (385)
車 (12)
ゲーム (5)
ダウンロード (16)
つくりかた。 (23)
F-22の作り方! (4)
X-47Bの作り方! (3)
年賀状ドラゴンの作り方! (2)
九試単戦の作り方! (4)
年賀状の馬ヒコーキの作り方 (2)
Iで。判!ゼロ戦の作り方! (6)
年賀状のヒツジ輪っか!の作り方! (1)
Iで。判、Xi-36の作り方! (5)
年賀状ヒコーキ、おさる!の作り方! (2)
Iで。判、X-2、心神!の作り方! (3)
年賀状ヒコーキ、ヘビの作り方! (2)
年賀状ヒコーキ、「トリさん」の作り方! (3)
F-104の作り方! (4)
スタンダード・ワンの作り方。 (2)
年賀状ヒコーキ、「いぬ」の作り方! (2)
年賀状ヒコーキ、のっしー号の作り方 (2)
年賀状ヒコーキ、ねずみ号の作り方 (2)
どうぶつヒコーキの作り方 (1)
年賀状ヒコーキ、「丑さん」の作り方! (2)
「QUEEN-X5」の作り方! (2)
「BEATLES-X1」の作り方! (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR