The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

アレの修理中・・・。 またまた、姑息な手段使ってます。
2017-08-12 Sat 15:19
 どもどーもー! Iで。 でございま~す!


 今日の長崎はとってもいいお天気に。 ↓

今日もアッツイねぇ。

 土曜日なんでお散歩です。 それに、昨日壊しちゃったアイツの修理が待ってます。

ばらん、ばらん。

 そうそう、これですね。 ↑ まずは、ばらんばらんに・・・。 主翼と胴体の下部分は再利用で、あとはすべて新規でやり直しです。

胴体はほぼ作り直しで・・・。

 特に強度不足とトップヘビー、この胴体を何とかしないと・・・ってわけで、イロイロとコソクな手段を実行中なんです。

コソクな手段を・・・。

 例えば、コ~ンな感じで↑ まぁ~! めんどくさ~いことやってます。 ド~なる事やら。


 そんなこんな。 また来週はお天気いまいちですねぇ。 では、ば~い!びぃ~!
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:1 | トラックバック:0
<<朝焼けと、修理上がりのアノ機体と追加のあの機体。 | イロモノ紙飛行機-I出屋 | 例のあのヒコーキ、飛ばしてきたよ。 予想に反してアレでした。>>
この記事のコメント
ぎょーむれんらく
来月の例会ですが、11日か25日が行けます。
2017-08-13 Sun 07:58 | URL | T田 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |