The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

アレには弱いのよね。
2017-08-07 Mon 15:21
 どもども~! Iで。 でございま~す!


 九州の方は、お陰様で台風通り過ぎたようですが、まだまだ足の遅いアイツは他の地域で猛威を振るっている様子・・・。ご注意ください!

まだまだ風が強いですよ。

 とはいえ、まだまだ長崎でも風は強いです。 今回の台風で少しは雨が降るかと思ってたんですが、結局ほとんど雨は降らずじまい。 このところ長崎ではまったく雨が降っていないので、そちらヘンもちょこっと心配なところ・・・。

はぁはぁぜぇぜぇ。

 ↑マンションとマンションとの間から見える谷間の町・・・この景色を拝むには急な階段を上らないといけないんです。 運動不足気味の体にはこたえます・・・ね。

買っちゃうのよね。

 その帰りしなのコンビニで新商品らしき、カップめんを購入。 ラ王の方は以前も食べ手そこそこおいしかったので2度目。 左のはお初。ドゲンかな?


 そんなこんな。 明日は飛ばせるかな~? では、ば~い!びぃ~!
スポンサーサイト
別窓 | お散歩 | コメント:7 | トラックバック:0
<<近所でちょ~っち飛ばしてきたよ。 | イロモノ紙飛行機-I出屋 | 例のアレ、只今改造中~!?>>
この記事のコメント
ぐわー!w
Iさんはじめまして。じつは2枚めの写真、我が家が写ってたりしますwwwwwwwww。それにしても紙飛行機ですか!こちらもペーパークラフトや折り紙を趣味でやってたりします。またなにか新作できたら教えてくださいませ。ついったーもやってますよ~ @nyokinyoki99
2017-08-08 Tue 15:19 | URL | /・w・)にょき #-[ 内容変更]
ツイッターは・・・、
 残念ながらやってませんが、フェイスブックの方はやってます。 良かったら、そっちでペパクラや折り紙の写真見せてくださ~い! こんなご近所さんの方が見てくれてるなんて知りませんでした。もしかしたらコンビニで合ってたかもですね。これからも是非よろしく~!
2017-08-08 Tue 16:22 | URL | I出くん #SFo5/nok[ 内容変更]
ぱっかん。
 スミマセン。 LINEやってません・・・。ってゆーか、携帯はガラゲーで、経費削減のため、通話のみの契約なので、ネットにつながりません。メールの受信のみできます。
・・・ので、ディープな話題の時は、フツーのメール(PC側なので、携帯からの場合はご注意を! 携帯の設定によっては、返信できないことがあります。)で・・・。
 因みに、ワタクシ以前某ゲーム会社Tで営業やってました・・・。ので、ゲームはおっさんになった今でも大好きです。特に、クルマとヒコーキ モノ・・・(やっぱりか・・・。ぐふふ。)
2017-08-08 Tue 18:28 | URL | I出くん #SFo5/nok[ 内容変更]
/;・w・)ま、まさか
/;・w・)そのゲーム会社って、佐世保のです?もしそうだったらえらいこっちゃですwwwwわたしも佐世保のゲーム会社T社でサウンド担当してましたw
2017-08-12 Sat 16:31 | URL | /・w・)にょき #-[ 内容変更]
いえいえ。
 全国規模のT社です。(本社は東京)今はどうだか知りませんが、私が入社した当時はバブル全盛期の頃で、ゲーム店舗の運営~家庭用ソフトの販売、カラオケ事業部などなど大きな会社でした。 因みに、当時のシューティングでは、1943シリーズ、飛翔鮫シリーズ(1度だけ奇跡的に1コインクリアできた!)などが好きでしたね。 今はエーコンもあまりしてないですが、ps2のシリーズはほぼ全てランクSまでやり込んでましたよ。 そうそう、ゲームの店舗に勤めてるときもありましたが、その当時は格ゲー全盛期だったんで、そっちも結構好きですね。中でも、竜虎の拳には激ハマりしました。 なつかす~!
2017-08-12 Sat 19:19 | URL | I出くん #SFo5/nok[ 内容変更]
/・w・)じつにキャッチザハートですw
/・w・)b 把握しました。しっかしここにきてダライアスの復活にはびっくりしたものですw
2017-08-13 Sun 20:22 | URL | /・w・)にょき #-[ 内容変更]
そうそう。
 ソレで~す! 長崎もゲーセンがほとんどなくなって、アーケードゲームファンとしては残念ですね。ちょっと前までは、大橋の近くに懐かしいゲームもプレイできるゲーセンがあったんですがねぇ。
2017-08-14 Mon 07:54 | URL | I出くん #SFo5/nok[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |