FC2ブログ

2021-06

アレには弱いのよね。

 どもども~! Iで。 でございま~す!


 九州の方は、お陰様で台風通り過ぎたようですが、まだまだ足の遅いアイツは他の地域で猛威を振るっている様子・・・。ご注意ください!

まだまだ風が強いですよ。

 とはいえ、まだまだ長崎でも風は強いです。 今回の台風で少しは雨が降るかと思ってたんですが、結局ほとんど雨は降らずじまい。 このところ長崎ではまったく雨が降っていないので、そちらヘンもちょこっと心配なところ・・・。

はぁはぁぜぇぜぇ。

 ↑マンションとマンションとの間から見える谷間の町・・・この景色を拝むには急な階段を上らないといけないんです。 運動不足気味の体にはこたえます・・・ね。

買っちゃうのよね。

 その帰りしなのコンビニで新商品らしき、カップめんを購入。 ラ王の方は以前も食べ手そこそこおいしかったので2度目。 左のはお初。ドゲンかな?


 そんなこんな。 明日は飛ばせるかな~? では、ば~い!びぃ~!
スポンサーサイト



コメント

ぐわー!w

Iさんはじめまして。じつは2枚めの写真、我が家が写ってたりしますwwwwwwwww。それにしても紙飛行機ですか!こちらもペーパークラフトや折り紙を趣味でやってたりします。またなにか新作できたら教えてくださいませ。ついったーもやってますよ~ @nyokinyoki99

ツイッターは・・・、

 残念ながらやってませんが、フェイスブックの方はやってます。 良かったら、そっちでペパクラや折り紙の写真見せてくださ~い! こんなご近所さんの方が見てくれてるなんて知りませんでした。もしかしたらコンビニで合ってたかもですね。これからも是非よろしく~!

ぱっかん。

 スミマセン。 LINEやってません・・・。ってゆーか、携帯はガラゲーで、経費削減のため、通話のみの契約なので、ネットにつながりません。メールの受信のみできます。
・・・ので、ディープな話題の時は、フツーのメール(PC側なので、携帯からの場合はご注意を! 携帯の設定によっては、返信できないことがあります。)で・・・。
 因みに、ワタクシ以前某ゲーム会社Tで営業やってました・・・。ので、ゲームはおっさんになった今でも大好きです。特に、クルマとヒコーキ モノ・・・(やっぱりか・・・。ぐふふ。)

/;・w・)ま、まさか

/;・w・)そのゲーム会社って、佐世保のです?もしそうだったらえらいこっちゃですwwwwわたしも佐世保のゲーム会社T社でサウンド担当してましたw

いえいえ。

 全国規模のT社です。(本社は東京)今はどうだか知りませんが、私が入社した当時はバブル全盛期の頃で、ゲーム店舗の運営~家庭用ソフトの販売、カラオケ事業部などなど大きな会社でした。 因みに、当時のシューティングでは、1943シリーズ、飛翔鮫シリーズ(1度だけ奇跡的に1コインクリアできた!)などが好きでしたね。 今はエーコンもあまりしてないですが、ps2のシリーズはほぼ全てランクSまでやり込んでましたよ。 そうそう、ゲームの店舗に勤めてるときもありましたが、その当時は格ゲー全盛期だったんで、そっちも結構好きですね。中でも、竜虎の拳には激ハマりしました。 なつかす~!

/・w・)じつにキャッチザハートですw

/・w・)b 把握しました。しっかしここにきてダライアスの復活にはびっくりしたものですw

そうそう。

 ソレで~す! 長崎もゲーセンがほとんどなくなって、アーケードゲームファンとしては残念ですね。ちょっと前までは、大橋の近くに懐かしいゲームもプレイできるゲーセンがあったんですがねぇ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://idekun.blog10.fc2.com/tb.php/2190-d70e9092
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

I出くん

Author:I出くん
昭和43年生まれ。おやじです。
 おもに紙飛行機を始めとする、
私の趣味などをこちらで紹介していきます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

その他 (149)
紙飛行機&フリーフライト (2044)
ホビー (60)
お散歩 (385)
車 (12)
ゲーム (5)
ダウンロード (16)
つくりかた。 (23)
F-22の作り方! (4)
X-47Bの作り方! (3)
年賀状ドラゴンの作り方! (2)
九試単戦の作り方! (4)
年賀状の馬ヒコーキの作り方 (2)
Iで。判!ゼロ戦の作り方! (6)
年賀状のヒツジ輪っか!の作り方! (1)
Iで。判、Xi-36の作り方! (5)
年賀状ヒコーキ、おさる!の作り方! (2)
Iで。判、X-2、心神!の作り方! (3)
年賀状ヒコーキ、ヘビの作り方! (2)
年賀状ヒコーキ、「トリさん」の作り方! (3)
F-104の作り方! (4)
スタンダード・ワンの作り方。 (2)
年賀状ヒコーキ、「いぬ」の作り方! (2)
年賀状ヒコーキ、のっしー号の作り方 (2)
年賀状ヒコーキ、ねずみ号の作り方 (2)
どうぶつヒコーキの作り方 (1)
年賀状ヒコーキ、「丑さん」の作り方! (2)
「QUEEN-X5」の作り方! (2)
「BEATLES-X1」の作り方! (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR