The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

例のアレ、只今改造中~!?
2017-08-06 Sun 17:11
 どもどーもー! Iで。 でございま~す!


 いやはや、台風、進みませんねぇ。 日本に近づいてきても、やっぱり迷走中って感じでしょうかね。

晴れ間も見えますが・・・、

 今朝の長崎の空はコンナ感じ。 風邪はかなり強いんですが、まだ雨は降っていません。

 天気予報から察するに、どうやら長崎をそれつつありますが、鹿児島や、宮崎方面、更に明日には四国や近畿方面、要注意のようですね・・・。

やはり風は強いんです。

 今日は8月6日、忘れてはならない広島に原爆が落ちた日です。 皆さんもそうだとは思いますが、今朝8時15分には、静かに黙祷いたしました。 そして、3日後の8月9日は、長崎に原爆が落ちた日です。 11時2分です。 皆様どうぞお忘れなく。

只今改造中~! その1!

 さてさて、例のヤツです。 改造中です。 今度は逆向きに折り畳み・・・。↓

只今改造中~! その2!

 コンナですね。 果たしてうまくいくのか? ・・・どうにも、バランスが悪い感じです。


 そんなこんな。 来週はお天気悪そうですね。 では、ば~い!びぃ~!
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
<<アレには弱いのよね。 | イロモノ紙飛行機-I出屋 | 多翼先尾翼機のテストと、SDOの垂直上昇の動画。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |