The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

引き続き、増産&昨日のアレ一応完成。
2017-08-04 Fri 14:50
 どもどーもー! Iで。 でございま~す!


 まずはいつものこちら。 ↓

台風来てますね。

 今日もいいお天気ですが、台風の影響か風がかなり強いようですね。

本日の増産。

 んで、昨日に引き続き、今日も増産。 ↑ ハンドランチ機、kh-16を、そのままサイズダウン後ゴム機にリデザインした、「KG-16」です。 調整にはちょっと癖がありますが、安定して飛ぶようになった直後、油断してると、ロストします。

・・・私はそのパターンでいくつもロストしちゃいました。

多翼先尾翼機!? その1?

 んで、昨日仕込んでいたやつ、出来ました。 ↑ ソーです。 今週末の吉野ケ里での例会に参加してみようかなぁって作った今月のお題目機がコレ。 「多翼先尾翼機」ですね。 

 しかぁ~し! 何分、「イロモノ」なワタクシのこと、例によって小細工を・・・ってわけで↓

多翼先尾翼機!? その2!めたもるふぉぉーぜ!

 こ~なります。 折り畳みor変形機能付きの多翼先尾翼機ってわけですね。

 でも、部屋の中で飛ばす限り、飛ぶかどうかは、カナ~リ怪しいです。

 台風が来てるせいでテスト飛行もできそうにないですね。 このままだと延期になりそう・・・かな?

 

 そんなこんな。 近所の公園でちょ~っち、テストしてみようかな? では、ば~い!びぃ~!
スポンサーサイト
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
<<多翼先尾翼機のテストと、SDOの垂直上昇の動画。 | イロモノ紙飛行機-I出屋 | とある実験機と、今日の増産。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |