The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

とある実験機と、今日の増産。
2017-08-03 Thu 15:38
 どもどーもー! Iで。 でございま~す!


 いやはや、今日も暑いですね。 そして台風5号、嫌な感じのコースで近づいてきてますね。

今日も暑くなりそうだね。

 そんな本日の長崎、今朝もとってもいいお天気ですが、午前中はお買い物等々、野暮用があったので、お散歩は午後から。

今日は午後からお散歩よ。

 昨日は午後までずっと雲のないお天気でしたが、今日は午前中だけだったみたいですね。

 毎日コレだけ厚いと、少しでも雲が日光を隠してくれると、それだけでかなり涼しく感じますね。

実験機ですが・・・。どげんかな~?

 さてさて、ヒコーキの方。 実は、週末の福岡の例会に参加すべく、課題機を製作中。

 ただし、チョ~ット変わったのを・・・と考えています。 でも今週末は、その台風5号が来そうですね。 まぁそれはソレとして1機ぐらいコサエてみましょうかね。

本日の増産はコレッ!

 んで。 まだまだ有難いことにご注文が来てくれています。 ので、それに伴った増産です。

  一応私の場合、初めてご注文される方には、一度だけメールにて簡単な紙飛行機についてのお話と、私のキットは難しいです よ・・・という事を伝えています。

 特に、立体胴機や、ハンドランチ機、「治具」を必要とするような上級者向きの機体は初めての方にはおすすめしていません。 作るのも難しくって、尚且つやっとできても、飛ばないものになっちゃうと、紙飛行機の楽しさは伝わりませんからね。



 そんなこんな。 マダマダ増産しなくっちゃっ! では、ば~い!びぃ~!
スポンサーサイト
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
<<引き続き、増産&昨日のアレ一応完成。 | イロモノ紙飛行機-I出屋 | 秋っぽい空&ゴムランチ用折り紙機!?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |