The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

一応まだ梅雨・・・って感じぃ~!?
2017-07-18 Tue 16:14
 どもどーもー! Iで。 でございま~す!


 まずはいつものこちらから。

今日はコッチのコースですが・・・、

 昨日の時点での天気予報では、今朝の長崎、激しい雨ってことだったんですが、降ってません。

雨、降りそうで・・・、

 スンゴイ降りそ~~~な感じの空模様ですが・・・、

降らないねぇ。

 降りませんねぇ。 午後の今の時間まで結局降ってませんね。 おかげで、湿気が高くって、外は暑いのなんの!

本日の増産!その1!

 んで、おとなしく部屋で本日の増産です。 ↑ まずはハート・ワンのチョコットと・・・、

本日の増産!その2!

 ↑こちらは、デーモン・ワンですね。 こちらもちょこっとだけの増産でした。

 ・・・ありゃりゃっ! 全く在庫がないのがあるの、忘れてました! それはまた明日の増産ですね!



 そんなこんな。 因みに、在庫ゼロのヤツって、「凄ワザ!」でもつかったアレですね。 では、ば~い!びぃ~!
別窓 | お散歩 | コメント:0 | トラックバック:0
<<今日は雨の予報でしたが、ちょこーっとだけ飛ばしてきたよ。 | イロモノ紙飛行機-I出屋 | 久々のアレ発見×2。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |