The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

相変わらず、お外には出れないので・・・、
2017-07-11 Tue 16:32
 どもどーもー! Iで。 でございま~す!


 そーなんです。 でも、週間予報、週末は場所によっては晴れマークが出てるとこもあるようですよ!
まぁ機体は出来ませんが・・・。 んで、先ずはお散歩ね。 ↓

今日もどんより。

 まぁ、今日も長崎はこんなお天気なわけで・・・。 しょうがないので、機体の開発です。

折り紙機の・・・、

 先日も飛ばした折り紙機の滞空用の機体ですが、 やはりグリップの部分も気になるところ・・・。 そこで・・・、↓

ココを付けてみたよ。 どーかなぁ?

 指掛けをコンナ風に↑思いついたので作ってみました。 右のヤツはしっかり指がかかってくれそうなので期待できる…かも?

そしてこっちも新型を!

 そして、コッチも新型機を開発中。 kh-1605と主、尾翼は共通。 でも、まずは1機目をこさえてみないとね。 いつ飛ばせるかはわかんないけど・・・ね。



 そんなこんな。 あっ、治具作んなきゃ! では、ば~い!びぃ~!
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
<<新型機、治具から作ってますよ。 | イロモノ紙飛行機-I出屋 | 昨日のアノTVと、SK筋肉痛と、いつもの増産。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |