The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

またまた、アレ!折ってます!
2017-07-07 Fri 16:54
 どもどーもー! Iで。 でございま~す!


 いやはや、相変わらす雨、ひどいですね。 もちろん、今朝の長崎も・・・↓

小雨が降ってます。 でも、午後からは少し晴れ間も・・・!?

でも、午後からは今のところ雨は止んで、少し晴れ間も出てきてますよ。 とはいうものの・・・、

コンナノも作っております。

 相変わらず飛ばしには行けそうにないので、作ってます。 ↑ 今日はコンナのもちょこっとお試しで作ってみてます。 多分よく飛んでも、某機体にかなり似てるので、商品化にはしないだろうと思いますが・・・。

1位、2位、3位!で、どげん!?

 さてさて、いよいよ明後日になりました! 有家図書館での紙飛行機教室! 午前(10:30頃~)と午後(13:30頃~)の2回行いま~す!お近くの方は、ぜひ親子で参加してくださいね~! 1回の定員は40人ほどで行う予定で~す! 詳しくはコチラを~!

 ・・・っというわけで、ミニ競技会での賞品を更に折ってるわけです。↑ 大きいのが、1位、中くらいの、2位、一番小さいのが、3位ってわけですね。 お陰様で、随分コイツの折り方、覚えてきましたよ~! もうほぼ何も見なくても折れるかも!?

×、午前午後の2回分で・・・、

 んで、2回やるので、×2セットでコレ↑  子供たち、喜んでくれるといいけどなぁ~!



そんなこんな。 当日は、体育館ほどの広い室内での開催ではありますが、お天気が良いことに越したことはない・・・のですが、今のトコ残念ながら傘マークですね~。 では、ば~い!びぃ~!
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
<<アレの、マイナーチェンジでもしてみようかな? | イロモノ紙飛行機-I出屋 | 雨、ヒドイっすね・・・。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |