The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

台風一過ってわけにもいかず・・・。
2017-07-05 Wed 15:04
 どもどーもー! Iで。 でございま~す!


 いやいや、昨日はひどかったですね~。 台風。 でも、まだまだお天気は雨続きのようです。

まだまだ梅雨は続きそうだね。

 週間天気予報もずっと傘マークが続いています。 そして今日の長崎のお天気もコンナ↑です。 

本日の増産!

 ・・・って~わけで、 今日もシコシコ増産です。 ↑

 流石に一時期の様な注文の嵐は去ったようで、最近は落ち着いています。 まぁそんなもんだよね。 なかなか紙飛行機のリピーターを作るのって、難しいもんですね~。

紙飛行機教室の・・・、

 さてさて、昨日も告知しましたが・・・ 、

 7月9日日曜日、有家図書館にて紙飛行機教室やりま~す! 朝は、10時30分ごろ~・・・お昼は、1時半ごろ~ の、2回やりま~す! 

 時間は1時間半ぐらいで、その中で身に競技会もやる予定です。 その時の商品が↑ ・・・ってわけですね。

 今日も、昔の折り紙機の動画を・・・、





 そんなこんな。 あぁ・・・、もう晴れの日が恋しい・・・。 では、ば~い!びぃ~!
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
<<雨、ヒドイっすね・・・。 | イロモノ紙飛行機-I出屋 | 直撃! 台風!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |