The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

直撃! 台風!
2017-07-04 Tue 14:19
 どもどーもー! Iで。 でございま~す!


 そーなんです。 直撃です。 長崎にモロに!です! 

今日はお昼ちょっと前に。

 なので、いつものお散歩も、暴風が一通り治まった10時半ごろにお出かけ。

 この頃には雨も小雨になってましたが、それでも時折、「びゆぅぅう~っ!」っと、強風が吹き荒れています。

風が弱い時でもコンナ。

 一番ひどかったのは、朝7~8時ごろだったかな? ↑

風が強い時はコンナ。!

 一番風が強い時、↑いつもの裏の竹藪も、こんな状態に! 

只今修理中~。 その1!

 んで、当然外には出れなかったんで、 昨日「やっちゃった」コイツを修理中。

只今修理中~。 その2!

 最初は胴体語と交換しようかなって思ってましたが、そうするとkarさんのヒコーキじゃなくなりそうなんで、とりあえずこんな感じで。

 そうそう、今週の日曜日(7月9日)は、南有家図書館で紙飛行機教室です! 今回は、対象年齢が低いとのことなので、折り紙飛行機で、
午前と午後の2回やりま~す! 
お近くの方はどうぞ冷やかしに来てくださいね~!


 そんなこんな。 その台風、今の時間は四国の方で、猛威継続中~!ご注意を~! では、ば~い!びぃ~! 
スポンサーサイト
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0
<<台風一過ってわけにもいかず・・・。 | イロモノ紙飛行機-I出屋 | 7月度、島原例会! やっぱ強風。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |