The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

折り畳み無尾翼機、2号機はバルサで制作中~!
2017-06-28 Wed 16:45
 どもどーもー! Iで。 でございま~す!


 今朝の長崎、今日も雨ですが、小雨がチラホラ降る程度。

雨はほとんど降ってませんね。

 今年は梅雨明けが早いかもしれないとのこと、 でも、そうなると水不足が心配ですね。 昨日のニュースでは、30%の取水制限?が始まるとのこと。 なかなか人間様の都合どおりにはいかないわけですね。

工作中1

 さてさて。 昨日クラッシュしちゃったんで、改めてコイツを製作中です。 今度は各所に補強も入れてお試しですね。

工作中2

 そしてコイツも。 おかげで只今バルサの粉まみれ中であります。

工作中3

 削り作業終了。 でも、やはりスチレン機より重くなりそうです。 スチレン機は、結局昨日の状態で17g 前後でしたが、2号機は下手すると25g前後になりそう。 マァそれでも、飛んでくれれば御の字です。



 そんなこんな。  ウ~! 飛ばした~イ! では、ば~い!びぃ~!
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
<<アレとソレ、完成・・・はいいんだけど、・・・飛ばしてぇ~! | イロモノ紙飛行機-I出屋 | 雨と雨の間でちょこっとだけ・・・。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |