The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

雨の日なのに&雨の日だから・・・!?
2017-06-26 Mon 15:31
 どもどーもー! Iで。 でございま~す!


 今朝も長崎はしとしと雨・・・。 んで、いつものお散歩へ。 ↓

今日も雨でんなぁ・・・。

 いつものポイントで、わが街のランドマーク、本原教会を撮影って、あれれ!? 何かやってるよ。

拡大すると・・・!

 なにやら工事中みたいね。 足場が組んでありますね。 雨の日の屋外の仕事は大変ですね。

 特に高いところでは・・・ね。  私もその昔、仕事でクリスマスやお正月の飾りつけやイルミネーションを設置したりっ撤去したりしてましたが、そーゆー時は、もっぱら屋外でバケット車(良く電柱の工事の時に見かけるアレね。)に乗って作業してましたが、時期的にも寒いよなかでの作業、雨が降った日には・・・、も~~~ぉ、そりゃ~、修行みたいな感じでしたね。

 雨の日での屋外での作業のお仕事の皆様、「ご安全に」!

本日の増産、その1!

 んで、今はというと、雨だからこそ作業中~! ・・・ってわけです。 ↑ 本日の増産はコレっ!  ・・と、

本日の増産、その2!

 こちら!↑ 流石に最近は注文も落ち着いてきましたので、次の新型機の制作に本腰入れられそうです。



 そんなこんな。 先程確認したけど、来月は16日の熊本予選(二の宮杯の)にも行きたいなぁ。 では、ば~い!びぃ~!
スポンサーサイト
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
<<雨と雨の間でちょこっとだけ・・・。 | イロモノ紙飛行機-I出屋 | 久々のお出かけでアレ見てきましたよ・・・。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |