The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

雨の日はシコシコひこーき作りましょー!
2017-06-24 Sat 14:48
どもどーもー! Iで。 でございま~す!


 ソーですね。 長崎は今日から明日にかけて結構ガッツリ降るようですね。

午前中は小雨程度でしたが・・・、

 今朝がたはまだ小雨程度でしたが、午後からはすでにガッツリ降ってる感じですね。 でも、同じ九州でも南部九州の方は洒落になららいほど降ってるとか・・・北部九州の方々も、これからガッツリ来るかもしれないので要注意!ですね。

本日の増産!

 さてさて、そんな日はひたすらつく打ておきましょうってわけで、今日の増産はコチラ↑ 変形機ですが、ガッツリ垂直上昇しますよ~!

プロト、3号機も!

 そしてこちらも3号機を製作中~! またまた形がすこぉ~し変わってますし、重心位置も垂直上昇対応で、後ろ気味にずらしてみました。 はたして?

 今日もネタが薄いので、昔の動画でも・・・ フェイスブックの過去記事に出てた、立体胴の787が飛ぶやつです。




 そんなこんな。 週間天気予報、見事に傘マークフラッシュ・・・です! では、ば~い!びぃ~!
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
<<久々のお出かけでアレ見てきましたよ・・・。 | イロモノ紙飛行機-I出屋 | あれれ!?晴れてるよ、んじゃ飛ばしとこうかねぇ~。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |