The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

あれれ!?晴れてるよ、んじゃ飛ばしとこうかねぇ~。
2017-06-23 Fri 15:46
 どもどーもー! Iで。 でございま~す!


 そーなんです。 今日の長崎ヨカ天気バ~イ! コレはいかないと・・・!

雨は大丈夫みたいだけど、ちょっと風あるなぁ。

 んで、本日のなごみの里は・・・、風強そうだね。 まぁ折角の梅雨の晴れ間、ぜいたくは言ってられませんね。

本日の1軍はコレっ!

 んで、本日の1軍はやはりこの2機で! 折り畳み・・・の方は、その後進展してはいませんが、ドグマの方はどうなるか楽しみです。

んで、2軍はコレっ!

 んでんで。 2軍はコチラっ! またもや、あの投げ方にチャレンジ! でも、やっぱり失敗でした。 もう一工夫必要かな?

マダマダドグマ。

 ドグマ、まだまd合格ラインの20秒まではいきませんでしたが、思いのほか飛ばしやすかったです。 重心位置を詰めれば、20秒は突破できそう!?

アブ、ナ~~~~イ!

 んで・・・。 飛ばすたびに性能が悪くなるコイツ。 遂に!本日、ご主人様に牙をむいてきやがった!・・・です!

 も~、わかったから! しゃ~ないなぁ。 も~少し、いじくりまわしてみましょうかね!

結局、フツーに投げた。 その1。

 んで。 ハンド2機はフツーに投げてみました。 

結局、フツーに投げた。 その2。

 気のせいか、R590,高さが出るようになったような・・・!? でもタイムはいつも通りでした。 やっぱ気のせいか?

本日の増産!

 んで、本日の増産はコレっ↑ 立体胴機の入門機です。 そこのおにーさん、お一つイカが?

 んでんで!本日の動画は、↑の1軍の2機です。 チョットだけ「クスッ」ってなるかな?




 そんなこんな。 長崎の土日はお天気荒れるようです!お気を付け下さい! では、ば~い!びぃ~!
スポンサーサイト
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
<<雨の日はシコシコひこーき作りましょー! | イロモノ紙飛行機-I出屋 | お買いものついでで、ちょこっとだけ飛ばしてみたよ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |