The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

お買いものついでで、ちょこっとだけ飛ばしてみたよ。
2017-06-22 Thu 16:00
 どもどーもー! Iで。でございま~す!


 今日の長崎も、雨は降らずともイマイチのお天気です。

曇りだね。

 風も強いようで、折角の梅雨の貴重な晴れ間ですが、飛ばすのは無理のようす。

本日の、ネコ発見。

 んで、いつものようにお散歩に出かけると・・・、ネコ発見。 私の自宅のかなり近所です。 年寄りネコみたいだね。

本日の増産。

 んで、今日は増産の方も。 在庫不足なのはまだまだあるので、ボチボチ増産もしておいた方が良いみたいね。

2機目完成!

 んで、合間を縫いつつ、コイツの2機目も完成。 いつ飛ばせるのかなぁ? ちょっと頭が重い感じです。

初めての場所で・・・、

 増産してたら、梱包材の不足があったんで、お買い物へ。 途中、以前からよってみたかった、3方が山に囲まれたグランドへ。

いつもの折り畳み無尾翼機ね。

 ちょこっとだけ例の「折り畳み無尾翼機」を飛ばしてきました。 えぇ~、特に進歩無しです。



 そんなこんな。 あれれ!?明日晴れマークじゃん!?  では、ば~い!びぃ~!
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
<<あれれ!?晴れてるよ、んじゃ飛ばしとこうかねぇ~。 | イロモノ紙飛行機-I出屋 | アレの2機目も・・・!?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |