The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

アレの2機目も・・・!?
2017-06-21 Wed 13:54
 どもどーもー! Iで。 でございま~す!


 まずはいつものこちらから。 今朝の長崎のお天気は・・・? ↓

今朝はまだ小雨が・・・。

  昨日は午後からかなり強い豪雨になった長崎、 今朝は、まだ小雨がぱらつくし、風も強かったんで、又今日も昨日見たく激しくなるのかなぁって思ってましたが・・・、午後からはお天気も回復して晴れ間も見えてきていますよ。 でも、最近ど~にも体調がイマイチです。

2機目のアレ。

 んで、今日はコイツのデータ修正を少々。 ↑ なんだか修正してる間に派生型がもう1機出来そうな予感です。

 1機目とはまたちょっと違う形になってますね。

 今回の機体はどちらかというと飛行性能よりデザイン優先です。(いつもそうじゃないの? って言わないよーに!)

 さてさて、今日はネタが薄いので、昔の動画も付けときますね。 去年の今頃のヤツです。

 


 そんなこんな。 アレもコレもやんなきゃだけど・・・、やる人は一人なんだよね。 では、ば~い!びぃ~!
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
<<お買いものついでで、ちょこっとだけ飛ばしてみたよ。 | イロモノ紙飛行機-I出屋 | 折り畳み無尾翼機、一応成功!? &アレも試してみた。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |