The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

やぁ~~~っと! &ひさしぶりぃ~!の、新製品っ! だよ~!
2017-06-17 Sat 19:39
 どもどーもー! Iで。 でございま~す!


 スミマセ~ン! 今日は更新、遅くなりました~! そのワケは・・・、

 それはさておき、取りあえず、まずはコチラから。 今朝の長崎はこんなお天気!

因みに、朝6時ごろですよ。

 今朝は、少し早起きしてのこの時間、 今日も長崎はヨカ天気みたいです。

 でも、週間天気予報では、来週の火曜日からは梅雨らしいお天気になりそうですね。


やぁ~っと! ですね~! 「ケントウン14」で~す!

 さてさて! そーなんです! ホ~ント久々の新製品です! 出来ました! ↑ 「ケントウン14」です!

 もちろん、HPの方も、更新済みで~す!

 結局、悩んだ挙句の、「2機セット」という形になってます。 ケンランボードの、180㎏ &225㎏、2種類の紙で1機づつ作って比べてもらいたいなぁっていう事で、こーなりました。

 重量はやはり180㎏の方が0.5gほど軽く仕上がるのですが、性能の差がイマイチわかりません。 もちろん、どちらも良く飛びます。 ので、十分なテスト飛行を行ったうえで、強風用よ、微風用とで使い分け・・・ってパターンがお勧めですかね。

 まぁとにかく作って飛ばしてみてください! では、ご注文、お待ちしておりま~す!


 そんなこんな。 今日はコレに集中してたんで、ホントにコレだけで~す! では、ば~い!びぃ~!
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
<<初めてのアレを製作中~。 | イロモノ紙飛行機-I出屋 | 例のアレ、ピンクゴム2本でどこまでタイムを伸ばせるか?お試し。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |