The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

古い物、新しい物。
2017-06-11 Sun 14:03
 どもどーもー! Iで。 でございま~す!


 まずはいつものこちらから。 ↓ 今朝の長崎のお天気は?

雨上がりの朝。

 予報では午前中いっぱい雨ってことでしたが、私がお散歩に出た時間には、すでに青空が見えていましたよ。
 午後からはもうしっかり晴れて、暑くなってきてますね。

旧バック

 さてさて、先日、カッターマットを新調しましたが、今度はコレです。 ↑

新バック

 お散歩の時も、紙飛行機を飛ばすときも(ハンドランチを投げるときも!)ずっと体に付けっぱなしだったウエストバックというか、なんというか?正式名称はよく知りませんが・・・、新しい物は肩から下げるものを選びました。 

 自分で選んだし、前のより容量はUpしているものの、思っていたより使いずらいです。 まぁ慣れていくしかないですね。

今日はネタが薄いので、昔の動画でも・・・。



 そんなこんな。 明日は風が弱いといいけどなぁ。 では、ば~い!びぃ~!
スポンサーサイト
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0
<<先日作ったアレ、飛ばしてきました。 | イロモノ紙飛行機-I出屋 | 今日も増産&アレも作ってみた!?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |