The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

梅雨の晴れ間は有効に利用しなくっちゃね!
2017-06-09 Fri 16:30
どもどーもー! Iで。 でございます~!


 ソーですよね。 昨日は晴れてはいましたが、風が少しありましたので、今日出撃してみました。

今日はコチラで。

 今日は、この後お買い物もあるので、コチラ、長与総合公園のグランドです。

本日の1軍。

 そして今日の1軍はコチラ。 ↑出来たてのナゾのヤツですね。 ついでにゼロ戦もね。

本日の2軍。

 2軍はコチラ。 R590も投げてみたくなっちゃった。 kh-16sは、これSAL仕様ですが、ペグを両側に付けて、両利き用です。
今日は、左で投げてみようってわけです。

やはり一癖ある機体です。

 んで。 まずは出来たてのコイツから。 ガッツリ上がってくれますが、やはり非対称機。 一癖ありますね。 右旋回になっちゃいますね。 まだまだ調整してみます。

わっかるかなぁ~?

 ゼロ戦です。 ↑ 拡大しないと解んないヤツですね。 旋回が大きいので、あっという間にグランドの端っこの方に行っちゃいます。

R590、飛んでるトコ。

 んでんで。 R590。 ・・・やはり、私が投げると20秒前後くらいしか飛んでくれません。 むぅうう~。 くぅうう~。

kh-16s飛んでるトコ。

 んで! 左でのSAL。 1投目、ガッツリ!やっぱり!・・・攣りました。 左のお尻んトコ。 因みに、折り紙飛行機を垂直投げすると、逆側のお尻が自動的に・・・攣ります。 私の体はソーユーフーなんです! (T_T) 

 さてさて、風が出てきたのでヒコーキはコノヘンで終了。 お買い物へ出かけます。

びふぉあ、

 そのお買い物がコレ。 びふぉあ、↑

あふたぁ。

 あふたぁ。 ↑ このカッターマット、結構長い付き合いでした。  お役目、ご苦労様です。

 因みに、プラスチックの定規も新調しました。 目盛りのトコが、だんだん擦り切れてくるのよね。 お役目、ご苦労様です。



 そんなこんな。 某マンガじゃないけど、長年使った物ってたしかに神様が憑きそうだよね・・・。 では、ば~い!びぃ~!
スポンサーサイト
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
<<今日も増産&アレも作ってみた!? | イロモノ紙飛行機-I出屋 | やっと連絡取れましたよ~!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |