The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

九州地方、梅雨入りだってね。
2017-06-07 Wed 15:11
 どもどーもー! Iで。 でございま~す。

 引き続き業務連絡です。 因みに、まだ連絡はきておりません。 ブログ見ててくれないのかなぁ~?

 6月2日のメールで初めてご注文された方で、電話番号が抜けている方がいらっしゃいました。

 返信でご連絡したかったんですが、i Phone からのメールのようで、PCのワタシ側からのメールがブロックされてしまい、こちらからの連絡がつかない状況で、大変困っています。


 もしこのブログを見てお気づきになられましたら、再度メールをください。 PCからの受信ブロックを解除して頂けたらさらに詳しいお話が出来るので、うれしいのですが・・・。 そうそう、私はフェイスブックもやっておりますので、どうしてもPCからのメール受信ブロックを解除して頂けない場合、フェイスブックの方からの連絡でも構いません。 よろしくお願いいたします。

 さてさて。 昨日のニュースで言ってましたが、九州は梅雨入りしちゃったようですね。

・・・ ので、やはり今朝の長崎のお天気はコンナでした。↓

梅雨入りだってね。 結構降ってます。

 去年は2か月近く続いたので、今年もどうなる事やら・・・。 でも、それだけに、わずかな梅雨の晴れ間にはすぐに出撃できるようにしとかないといけませんね。

本日の増産。その1!

 んで。 そんな今日は、ちびっとお散歩と、 いつもの増産が・・・、 ↑こいつと、

本日の増産。その2!

 ↑ コイツ。 ですね。 またもや初心者の方の勘違いがあったので、一応説明しておきますが、同じようなデザインだし、主翼と尾翼を前後入れ替えただけではありますが、 「スタンダード・ワン・エンテ」は、初心者の方には少しだけ難しい機体です。

 どちらかというと、「垂直上昇」の調整がちゃんとできてからでないと楽しめない機体かもしれません。 因みに、私の先尾翼機シリーズはどれも同じ調整なので、どの機体でも同じことが言えます。

 しかし、逆にに言いますと、この調整がしっかりできれば、私のお店の他の先尾翼機の調整も簡単だという事、・・・・ですね。

もう過ぎちゃったけど、今月の例会用の機体。

 さてさて。 自分用の機体の制作。 今月の福岡例会用の機体ですが、実は先週の日曜だったのよねぇ。 しまった。 いつの間にか過ぎてたよ。 でもまぁ折角だし、作ってみよう・・・ってわけです。

いつもより少しだけ安いみたいだよ。

 更に、今日は少々回まわりまあったので、お昼はたま~に食べたくなる・・・、↑こいつでした。 いつもより少しだけ安かったよ。



 そんなこんな。 カロリー高そうだけど、止められませんなぁ。 では、ば~い!びぃ~!
スポンサーサイト
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
<<やっと連絡取れましたよ~! | イロモノ紙飛行機-I出屋 | 逃げないアイツらと、7月の紙飛行機教室のご案内。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |