FC2ブログ

2021-06

6月度島原例会に行ってきましたよ~!

 どもどーもー! Iで。 でございま~す!


まずは、引き続き業務連絡です。 ブログ見ててくれたらいいんですがねぇ~。

 6月2日のメールで初めてご注文された方で、電話番号が抜けている方がいらっしゃいました。

 返信でご連絡したかったんですが、i Phone からのメールのようで、PCのワタシ側からのメールがブロックされてしまい、こちらからの連絡がつかない状況で、大変困っています。


 もしこのブログを見てお気づきになられましたら、再度メールをください。 PCからの受信ブロックを解除して頂けたらさらに詳しいお話が出来るので、うれしいのですが・・・。 そうそう、私はフェイスブックもやっておりますので、どうしてもPCからのメール受信ブロックを解除して頂けない場合、フェイスブックの方からの連絡でも構いません。 よろしくお願いいたします。

 今日は、いつもの島原復興アリーナ芝生広場はいろいろあって使えそうになかったので、急遽百花台公園に場所を変更。↓

百花台公園。

  実は、復興アリーナの方は風もかなり強かったんでこちらもダメかなって思ってたんですが、こちら微風でイイ感じでした。

百花台からの普賢岳。

 百花台公園駐車場から見える普賢岳。 あれから27年もたつんですね。 私は多分大学生だったはず・・・。 時のたつのは早いものですね~。

 地元の人は解るらしいのですが、やはり去年の地震で、溶岩ドームが少し崩れたらしいですね。

練習中~!

 さてさて。 いつものメンバー到着。 練習開始です。 今日のお題目機、ブラックバス・シータから飛ばしこみます。

練習中~!!

 流石にお昼近くになってくると、少し風が強くなってきましたが、まずまずの紙飛行機日和でした。 私は自由機でハンドで1回だけMAXも出たしね。

今日のベストショット!?

 練習中に、来月の規定機、「エンジェル・ワン」も飛ばしてみました。 エンテと、最近とっても調子がいい、T田さんのハンドの動画も合わせてどうぞ~~!

 


 そんなこんな。 K原さんがこさえてたライトフライヤー、久々に私も作ってみようかな? では、ば~い!びぃ~!
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://idekun.blog10.fc2.com/tb.php/2126-03d1df31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

I出くん

Author:I出くん
昭和43年生まれ。おやじです。
 おもに紙飛行機を始めとする、
私の趣味などをこちらで紹介していきます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

その他 (149)
紙飛行機&フリーフライト (2044)
ホビー (60)
お散歩 (385)
車 (12)
ゲーム (5)
ダウンロード (16)
つくりかた。 (23)
F-22の作り方! (4)
X-47Bの作り方! (3)
年賀状ドラゴンの作り方! (2)
九試単戦の作り方! (4)
年賀状の馬ヒコーキの作り方 (2)
Iで。判!ゼロ戦の作り方! (6)
年賀状のヒツジ輪っか!の作り方! (1)
Iで。判、Xi-36の作り方! (5)
年賀状ヒコーキ、おさる!の作り方! (2)
Iで。判、X-2、心神!の作り方! (3)
年賀状ヒコーキ、ヘビの作り方! (2)
年賀状ヒコーキ、「トリさん」の作り方! (3)
F-104の作り方! (4)
スタンダード・ワンの作り方。 (2)
年賀状ヒコーキ、「いぬ」の作り方! (2)
年賀状ヒコーキ、のっしー号の作り方 (2)
年賀状ヒコーキ、ねずみ号の作り方 (2)
どうぶつヒコーキの作り方 (1)
年賀状ヒコーキ、「丑さん」の作り方! (2)
「QUEEN-X5」の作り方! (2)
「BEATLES-X1」の作り方! (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR