The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

マダマダ増産続きそうです。そして明日は・・・!?
2017-06-04 Sun 14:48
 どもどーもー! Iで。 でございま~す!

 まずは、引き続き業務連絡です。 ブログ見ててくれたらいいんですがねぇ~。

 6月2日のメールで初めてご注文された方で、電話番号が抜けている方がいらっしゃいました。

 返信でご連絡したかったんですが、i Phone からのメールのようで、PCのワタシ側からのメールがブロックされてしまい、こちらからの連絡がつかない状況で、大変困っています。


 もしこのブログを見てお気づきになられましたら、再度メールをください。 PCからの受信ブロックを解除して頂けたらさらに詳しいお話が出来るので、うれしいのですが・・・。 そうそう、私はフェイスブックもやっておりますので、どうしてもPCからのメール受信ブロックを解除して頂けない場合、フェイスブックの方からの連絡でも構いません。 よろしくお願いいたします。

 さてさて、先ずはいつものこちらから。 今朝の長崎はこんなお天気。

今日もヨカ天気で~す!

 今日もまずはお散歩からです。 ヨカ天気ですが、今日は日曜日。 そしてコイツラ↓を作らないといけなかったんで、お散歩ですね。

本日の増産、その1!

 お陰様で、TV放送直後ほどではありませんが、1か月以上たった今でも少しづつ、ご注文が続いてくれています。 ので、在庫も自動的に少なくなって、今日も増産ってわけです。

 今日の増産は、↑コレ。 一番のお勧め、「オープン・ワン」ですね。 流石にもうおなじみかな?

本日の増産、その2!

 そしてこちらも良くご注文いただいております。 ↑「ハート・ワン」 ですね。 彼女や彼氏へのプレゼントにしてもいいかもしれませんね。 それが若くても、若くなくても、思いがこもっているなら、プレゼントは誰から頂いてもうれしい物でしょうしね。

ってわけで、 おひとついかが~?

 さてさて、ネタも少ないので、もう一つ、ご注文が多い機体、「エンテ200」の飛行動画でもいかがでしょうか? TVでは直線番長でしたが、本来は屋外でこんな感じで飛ぶので~す!

 


 そんなこんな。 さ~て! 明日は6月の島原例会で~す!楽しみ~! では、ば~い!びぃ~!
スポンサーサイト
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
<<6月度島原例会に行ってきましたよ~! | イロモノ紙飛行機-I出屋 | この時期の、毎年恒例って訳じゃないけど、行ってきました。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |