The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

増産も、一通り終了か・・・な?
2017-05-30 Tue 14:43
 どもどーもー! Iで。 でございま~す!


 まずはいつものこちらから。 ↓

今日もヨカ天気のゴタっ~ねぇ~!

 今朝の長崎もいいお天気です。 んで、増産もあるので、今日はお散歩です。

本日の増産、その1!

 まずはコイツ↑ から増産・・・! TVでも飛ばしたこともあって、やはり人気です。

本日の増産、その2!

 2種目はこいつっ! ↑ 積層胴なので、ちょっと横にして撮影してみました。

本日の増産、その3!

 更にコイツ! ↑ 串型機、競技用機並みの性能で、高さ、返り、滑空も良いので、まだ飛ばしたことが無い方にはチョ~~お勧めですよ~~!

 ふぅ~~。  これで多分しばらくはもつのではと思います。



 そんなこんな。 今週の長崎は、比較的いいお天気が続きそうです。 では、ば~い!びぃ~!
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
<<あいにくの曇り空・・・。でしたが、飛ばしてきたよ~! | イロモノ紙飛行機-I出屋 | 増産もしたけど、飛ばしても来たよ~!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |