The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

増産もしたけど、飛ばしても来たよ~!
2017-05-29 Mon 17:46
 どもどーもー! Iで。 でございま~す!


 そーなんです。 飛ばしてまいりました。 けどね・・・、

なごみの里。風は穏やか・・・。 この時はね。

 今日のなごみの里、風は穏やかのようですが・・・、

ありゃりゃ。 使用中なのね。

 グランドは野球の2チームが使用中のようです。

隣の、こっちで。

 ので、隣のこちらへ・・・。

本日の1軍。

 本日の1軍は、引き続きkh-15と、イツモノkh-1605ヒノキ胴。

本日の2軍。

 2軍は先日出来たばかりのスタンダード・ワンと、これまた引き続きブラックバスΘの3機。 ですが、今日は青い方のブラックバスは飛ばせませんでした。

今日の飛んでるトコの写真はコレ1枚きりなのよ~!

 ハンドを一通り飛ばして、スタンダードワンもやって・・・、と、そのころには風が強くなってきてしまい、ピンクの方のブラックバスΘを軽~く飛ばしたのみで本日は終了。

本日の増産、その1!

 今日の増産はその↑kh-15と・・・、 

本日の増産、その2!

 立体胴機の「エース・ワン」です。 ↑

 んで、ハンドとスタンダード・ワンの動画で~す!





 そんなこんな。 マダマダ明日も増産は続きます。 では、ば~い!びぃ~!
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
<<増産も、一通り終了か・・・な? | イロモノ紙飛行機-I出屋 | 増産、まだまだ続きそうだよ~。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |