The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

増産、まだまだ続きそうだよ~。
2017-05-28 Sun 15:38
 どもどーもー! Iで。 でございま~す!


 今日も長崎はいいお天気です。 ↓

日曜だけど、ヨカ天気バ~イ!

 でも日曜日なので、出撃は見合わせです。 ので、軽くお散歩へ。 今日は風も穏やかそうですね。

自分用のSd-O、1機完成。

 んで。 キットじゃなくって、自分用の機体の制作もチョットだけ。 実は、先日も同じSd-O(スタンダード・ワンね。)を作ったんですが、人にあげちゃったので、またつくっトコ・・・って~わけですね。

本日の増産、その1!

 んで。 昨日増産したけど、少なかった気がしたので、さらに追加増産。  今日はさらに増産です!

本日の増産、その2!

 本日の増産第Ⅱ弾がコチラ。 ↑ 気付くと、在庫は2機だけになってました。 これでしばらくOKかな?

本日の増産、その3!

 そして今日の増産第3弾。 ↑ コレも在庫が1機しかなかったのです。  因みに、私の機体の場合、このSO-Rより、Sd-Oの方が作り易いし、飛ばしやすいのです!

 初期に作った機体の方が優れていることは、間々あるんですよね~!不思議。



 そんなこんな。 明日も増産しないといけないけど、飛ばしに行きたいな~! では、ば~い!びぃ~!
スポンサーサイト
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
<<増産もしたけど、飛ばしても来たよ~! | イロモノ紙飛行機-I出屋 | 今日も、増産・・・したけど、チョコットすぎだ~!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |