The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

今日も、増産・・・したけど、チョコットすぎだ~!
2017-05-27 Sat 14:51
 どもどーもー! Iで。 でございま~す!


 今日の長崎もヨカ天気です。 ↓

よかてんきぃ~! その1!

 でも、昨日にしても、今日にしても、朝が少し寒いんですよねぇ~。 起きてすぐは、厚手の長袖を羽織っています。

よかてんきぃ~! その2!

 そして、コレマタ昨日に引き続き、風が少しあるようです。 どっちにしても今日は土曜日なので飛ばす方はお休みですね。

よかてんきぃ~! その3!

 今日のこちらのコースは上りが強烈なので、半分ほどだけでも汗が出てきます。

 頂上の団地の一角にある公園には、例の「飛ぶ種」のあるカエデの木があるのですが、最近枝を切られたようで今年はその飛ぶ種にも、お目にかかれないかもしれませんね。

ネコ発見。

 途中のいつものネコポイントで、ネコ発見。 ビミョ~に日陰から出て無いなぁ。

流石にも~少し作んないとダメだね。

 そして今日の増産。 この機体は、工作が難しい立体胴の複葉機ってこともあって、増産も少しだけにしとこうと思ったんですが、流石にもう少しは作った方が良さそうですね。




 そんなこんな。 そうそう、自分用のSd-Oを、又1機制作中です。 では、ば~い!びぃ~!
別窓 | お散歩 | コメント:0 | トラックバック:0
<<増産、まだまだ続きそうだよ~。 | イロモノ紙飛行機-I出屋 | あれれ風強かったよ・・・。 でも飛ばしてコ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |