The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

あれれ風強かったよ・・・。 でも飛ばしてコ。
2017-05-26 Fri 18:57
 どもどーもー! Iで。 でございま~す。


 そーなんです。 今日の予報では、風はそこまで強くはなさそうだったんですが、行ってみるとコンナでした。↓

あれれ。 風強いじゃ~~ン!

 大村湾には、白波がたっています。 むむぅ~。 ・・・って、1秒だけ悩んで、やっぱ・・・、飛ばします。

本日の1軍。

 そんな本日の1軍はコレ。 ↑ kh-15の動画を撮影したかったんですよね。 W400のは、重いので強風用。 そう、今日はマトモに飛んでくれたのはこのW400のみ。

本日の2軍。

 2軍はコチラ。 昨日、追加した重りを取って、重心位置を再調整してみました。 ので、テストしたかったんですが、結局ブルーの方だけしか飛ばしませんでした。

kh-15、飛行中~!

 んで、早速kh-15から飛ばします。 風に翻弄されっぱなし。 この機体は、ギリギリまで軽量化している(つもり!)ので、特に風には弱いんですよね。 まぁでも動画撮影してみましたので、後程見てね~。

ブラックバスΘ飛んでるとこ、その1。

 ハンドを一通り飛ばした後、ブラックバスシータのブルーの方だけTANゴムで飛ばしてみました。

ブラックバスΘ飛んでるとこ、その2。

 むぅ~。 やはりイマイチですね。 なので、この辺で今日はお開き。 帰宅いたしました。

ココに居た時は、そーでもなかったのよね。

 途中のこの辺で↑見た時は、風 気にならなかったのにねぇ~。

 因みに、下に広がるのはミカン畑です。 私の好きな、酸っぱい早熟ミカンはまだまだ先の話。

本日の増産はコチラ。

 んで。 本日増産したのはコチラ。 途中でプリンタが調子悪くなって苦労させられました。 まぁそれもいつものこと・・・になりそうです。

 本日の動画で~す!




 そんなこんな。 マダマダ増産続きそうです。 では、ば~い!びぃ~!
スポンサーサイト
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
<<今日も、増産・・・したけど、チョコットすぎだ~! | イロモノ紙飛行機-I出屋 | 久々に・・・、アレ発見×9!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |