The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

久々に・・・、アレ発見×9!!
2017-05-25 Thu 16:59
 どもどーもー! Iで。 でございま~す!


 今日の長崎は昨日の雨から一転、「ヨカ天気」になりました。

ヨカ天気バ~イ!

 実は、今日は年に1度の健康診断の日でした。 んで、その会場まで歩いて行ったんですが、そのせいで久々に1時間以上歩いたせいもあって、長崎ではシッポが曲がってるのでおなじみの、あのヤツラと、たくさん遭遇いたしましたよ~!

ネコ発見! まずは1匹目。

 まずは1匹目。 ↑ そう!コイツラです! 後ろ足で首回りを、かきかき・・・しながらイチオウ「威嚇」。 であります!

ネコ発見! 2匹目。

 2匹目発見。 ・・・って、コイツは、多分この家の家猫なんでしょうね。 んで・・・、

ネコ発見! 2匹目の隣で、3匹目。

 写真を撮ってると、行くの方から3匹目。 何か言いたそうで近寄ってきますが、今日は急ぐんで、またね~。

ネコ発見! 5,6,7,8匹目~!集会だよ~!

 んで。 1 時間ほどで健康診断は終わりまして、遅い朝食を済ませ、帰り道はコースを変えて、某大学の中を通り過ぎていくコースへ。 何気に通り過ぎようとしてたら・・・! ↑ ネコ発見! しかもこれって集会中のようですね。 4匹のようですが、もっといたかも。

ネコ発見! 9匹目~! 今日はココまで。

 んで9匹目。 はっけん。 今日はこれで最後でしたが、まぁ!たくさんいたよねぇ~!



 そんなこんな。 明日はお天気が良ければ出撃の予定で~す! では、ば~い!びぃ~!
スポンサーサイト
別窓 | お散歩 | コメント:0 | トラックバック:0
<<あれれ風強かったよ・・・。 でも飛ばしてコ。 | イロモノ紙飛行機-I出屋 | 今日の長崎、久々の雨です。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |