The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

今日の長崎、久々の雨です。
2017-05-24 Wed 15:31
 どもどーもー! Iで。 でございま~す!


 そーなんです。 今日は朝から1日ずっと降り続いてますね。

朝から雨ですよ。

 ここんとこずっと晴れで、オマケに昼間はかなり暑かったんで、今日は久々に涼しくて気持ちいいです。 まぁ雨はどうしようもないですしね。

本日の増産はコレ!

 んで。 本日の増産はコレ! ハンドランチのkh-1605s ですね。 レギュラーサイズのkh-1605の一回り小型版です。 ですが、ハンドの最新型なので、kh-1605には無かった胴体との分離構造が追加されています。 もちろん、その分工作は面倒ではありますが。

 昔のカメラで撮影した動画ですが、kh-15が飛んでるのがありましたので見てね。 この動画は、同時に翻訳ソフトを使って英語で紙飛行機の調整や投げ方の説明をしてますよ。 イマイチですけどね。




 そんなこんな。 やっぱ今のカメラで、もっかい撮ってみるかね~。 では、ば~い!びぃ~!
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
<<久々に・・・、アレ発見×9!! | イロモノ紙飛行機-I出屋 | イカとBB_θ飛ばしてきたよ~!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |