The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

¥100円ショップにも、アレってあるのね。
2017-05-21 Sun 15:06
 どもどーもー! Iで。 でございま~す!


 今日も長崎はいいお天気ですよ。 ↓

日曜じゃなかったらなぁ。

 でも、今日は日曜日なので、軽くお散歩のみ。

コイツも、増産。

 今日の増産はコチラ。 ↑ そうです。 オマケでおなじみのアイツですね。 因みに、作り方はコチラ・・・!

ネコ発見。 アツイにゃぁ。

 んで、今日も¥100ショップへお買い物です。 と、商店街の片隅でネコ発見。 暑そうですが、ちゃんとあいさつしてくれるんですよね。 人なれしたネコですね。 

 今日出かけたこの商店街は、昔からの下町で、お店のすぐ裏には狭い道のある住宅街です。 ので、よくこういった猫を見掛けますね。

百円ショップでゲット…だけど?

 そうそう、今日行った¥100ショップにて、↑コレ発見。

 使えるのか? って思って家に帰って開けてみましたが、135kg位の薄手厚さで、それこそオマケヒコーキのイカ転くらいにしか使えなさそうです・・・。




 そんなこんな。 そういえば最近、飛ばす用のヒコーキ、作ってないよなぁ。 では、ば~い!びぃ~!
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
<<自分用の機体も・・・、増産!? | イロモノ紙飛行機-I出屋 | ホームセンターはしごで飼い回り。なのだ!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |