The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

アレ製作中~! 間に合うかなぁ?
2017-05-13 Sat 15:28
どもど-もー! Iで。 ございま~す!


 まずはコチラ。 今朝の長崎は・・・、↓

雨は降っていませんが・・・。

 曇ってます。 でも雨は降ってません。 曇り空は午前中までだったようで、今は青空が広がっています。

わっかるかなぁ?

 んで。 やっと発送作業も一段落ついてきたこともあって、今日は明日の吉野ケ里の例会での「面白種目」用の機体を製作中。

 コレ。↑

 見ただけでわかる人~!? さ~て、なんでしょう? ヒントは、胴体は実機でもそうらしいのですが、マルヨンを少し改造して使っています。 うふふ~!

 さてさて、今日もネタが薄いので、昔の動画でもご覧くださ~い!



 そんなこんな。 発送は月曜日以降になりますが、待ってた方、ご注文、お待ちしてま~す! では、ば~い!びぃ~!
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
<<5月の吉野ケ里例会に、行ってきました! | イロモノ紙飛行機-I出屋 | 今日も増産、そして・・・スゴイお天気だよ~!?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |