The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

今日も増産、そして・・・スゴイお天気だよ~!?
2017-05-12 Fri 17:17
 どもどーもー! Iで。 でございま~す!


 そ~なんです。 今朝の長崎、もう朝の10時ごろから雨が降り始めちゃいました。 ↓

どしゃ降りだよ~!

 今日の雨は、予報通りの土砂降りです! 今も外は、ざぁざぁと、音を立てて雨が降り続いています。

 因みに、明日は晴れマーク + 傘マークになってるんですが・・・!? どーなる事やら。 まぁ日曜日に晴れてくれるといいんだけどなぁ。

本日の増産!その1!

 さてさて、本日の増産、1 機種目は、こちら。 ↑ ガッツリ垂直上昇&返りも良い3胴機、「デーモン・ワン」ですね。

本日の増産!その2!

 そして、増産 2 機種目がコレ。↑ 

 オールペーパー先尾翼機の、「Zs-8」ですね。 正直、私の先尾翼機シリーズは今のところ3種類ほどありますが、どれも同じような調整で、同じような飛び方です。 性能も拮抗しております。

 ので、お好みで選んでいただいてOKですよ~!

ネタが薄いので、いつぞやの動画でも・・・。





 そんなこんな。  日曜日は吉野ケ里に行きたいんだけど、課題機が・・・!? では、ば~い!びぃ~!
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
<<アレ製作中~! 間に合うかなぁ? | イロモノ紙飛行機-I出屋 | 今日も増産&ちょっと気になるアノおやつ!?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |