The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

今日も増産&ちょっと気になるアノおやつ!?
2017-05-11 Thu 18:53
どもどーもー! Iで。 でございま~す!


 まずはいつものこちらから。 ↓

この後、晴れてきましたよ。

 今朝の長崎も、曇ってます・・・が、この後すぐに晴れてきました。 のはいいんだけど、ここんところ、朝と昼との気温差が大きいよねぇ~! 朝は半袖だと寒くて長袖羽織んなきゃって感じなのに、お昼すぎるとアイスが恋しくなるくらい。

本日の増産、その1!

 まぁ、それはさておき、今日の増産はコチラ。 コノ複葉機、ビミョ~~に、人気があるのよねぇ~。 なんか不思議。

本日の増産、その2!

 そしてこちらも増産。 三角胴の入門機として作った機体。 1cm幅の ぶっとい 胴体は、折り線でクルリと折り曲げて接着するだけで出来るし、すごく丈夫です。 ちょっとオーバークオリティって感じかも。 まぁソコは作り易さ優先したんで、ご勘弁を。

 空気抵抗が気になる方は、もっと細身の機体もありますよ~!

本日のおやつ!?

 んで。 ちょっと前に話題になった、この会社のじゃがいも不足からくる商品の減産・・・。 その対策のせいかどうかわかりませんが、新製品が出てたんで、お試しってワケ。 パリポリ・・・む~ん。 価格は高くなるけど、プ〇ングルスのがヨカねぇ~。


 そんなこんな。 オイシイんだけど、油っぽいので、オジサンたちは胃もたれに注意~! では、ば~い!びぃ~!
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
<<今日も増産、そして・・・スゴイお天気だよ~!? | イロモノ紙飛行機-I出屋 | 今日も増産&買い回り!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |