The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

今日も増産&買い回り!
2017-05-10 Wed 16:37
 どもどーもー! Iで。 でございま~す!


 まずはいつものこちらから。 ↓

今日も~、雨ぇ~だぁあったぁ~♪

 今朝の長崎、やっぱり雨・・・ですね。 でも午後からは、その雨も止んで曇り空&強風のようです。

アレ、もう入手不可能みたいだね。

 今日は紙飛行機の材料の買い回りにも行ってました。 

 紙飛行機を作る皆さんの間で重宝されている、¥100円ショップのカラフルなクランプ。 もう手に入らないようですね~! どこに行っても無いんです。

 手元にあるのが壊れちゃったんで、追加補充したいところなんで、「どーしたもんかの~!?」・・・(なつかすっ!)ってやってたんですが・・・。

 今日の買い回りで立ち寄ったナ〇コにて、↑の黒いクランプを発見。 1 個 57 円ほどでした。 イイかも。 もっと買いたかったんですが、今日もお財布の中身が涼しいモノで・・・・。

本日の増産! その1!

 んで。 本日の増産はコチラ↑と・・・、

本日の増産! その2!

 コイツも。 ↑ コイツを一回り小型化したヤツをTVで使ったこともあって、やはり人気のようですね。 

 明日も買い回り&増産になる予定・・・。 っていうかしばらく続きますねコレは。

 そうそう、注文の傾向ですが、なぜかブルー系の方を好まれる方が多いようです。 ので、ピンクやイエローのみの在庫が多くなってきてます。  そちらを注文して頂くと、早く送れるのになぁ・・・ってところなんです。

 そうそう、やっと私の「イロモノらしい機体」を選んで注文してくれる方が現れました! コレはうれしいぞ~~! 

(って言っても、流石に初心者の方にはおすすめしていませんが・・・ね。)



 そんなこんな。 初心者の方には、初心者向きの機体を紹介してるんですよ~! では、ば~い!びぃ~!
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
<<今日も増産&ちょっと気になるアノおやつ!? | イロモノ紙飛行機-I出屋 | 雨です。増産です。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |