The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

あたふた!アタフタ!!
2017-05-03 Wed 18:02
 どもどーもー! Iで。 でございま~す!


 いやはや!いやはや!! でありま~す! お陰様で、ボチボチ、ボチボ~チ! 注文が入って来ています。

 ので、バタバタしています! まぁでも、まずはいつものコチラから・・・↓

少し曇ってますね。

 今日はお散歩です。 祝日なので飛ばしにはイケませんし、注文が入ってるので、増産もしないといけないのです。

増産!

 んで、その増産です。 やはりTVの影響か、ハンドランチをご注文される方が多いんですが、 このハンドのキットは、印刷する枚数がとっても多いので、プリンタが・・・! 悲鳴を上げてしまいました。 やば~い! どーしよ。 まぁプリンタもう1個あるからいいけど、そっちの方のインクの在庫が・・・! あれれ、梱包材の在庫もないじゃん! 

 ・・・みたいな感じです。 おかげ様です。 まぁたいして続かないでしょうけどね。

増産!増産!!

 そしてこちらも増産。↑ こちらの方は、来月の島原例会用の機体。 イロモノ的な見てくれとは違い、ガッツリ垂直上昇する競技用機に近い高性能機です!

 さ~て、買い回りにもいかないとぉ~!



 そんなこんな。 引き続き、増産頑張りま~す!(サボってたからなぁ。) では、ば~い!びぃ~!
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
<<お陰様で、さらに・・・アタフタ!×10!! | イロモノ紙飛行機-I出屋 | どげぇ~~~~ん!?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |