The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

カニさんと青いヤツと14の進捗と裏話パート2ね。
2017-04-26 Wed 14:46
 どもどーもー! Iで。 でございま~す!


 今日の長崎は予報通りの雨。 ↓

雨ですよ。

 どうやら今日は1日中降るようです。 

カニさん発見!

 久々にカニさん発見! 実は、カメラを構える前は、階段の壁面のとこから降りてくる途中でした。 直後、平らな面にジャンプしたのですが、着地失敗してひっくりかえってしまいます。 コレがかわいかった! 動画で撮影したかったなぁ。 もちろん、すぐに起き上がりましたよ。

青いヤツもおいしいのよね。

 最近コンビニでハマっているお菓子。
 以前からドリトスは好きでしたが、私の場合、やはりナチョチーズ味が一番好きですね。
でも、この青いパッケージのクールリッチ味(サラダドレッシングみたいな味)も、なかなかおいしいです。
 例によって、開けてしまうと・・・「やめられない止まらない!」

頂き物をペタリ。

 そうそう、フェイスブックにはUP済みですが、先日のラジオの取材の時頂いたステッカー、紙飛行機の格納庫にペタリ!
コーなると、他のも、貰いたくなるよなぁ。

もうすぐ完成!

 さてさて、紙ヒコーキの方。 昨日から仕込んでいる「14」、もうすぐ完成です。 ピンクの180㎏判は、追加ですが、青い225㎏の方は、主翼と尾翼は前回分のを使ってます。 主翼を接着してラッカー塗装で完成です。



3月11日紙飛行機人1

さてさて、さてさて! 昨日に引き続き、 「凄ワザ」の裏話パート2です! 3月11~12日に名古屋のとある大学の体育館を貸し切って、予選が行われました。 紙ヒコーキチームでは、全国大会でも優勝所連のアノ方々↑も参加してたんですよねぇ~!
 写真がうまく撮れてないんですが、 N村ねーさんや、K祭りさん、8木さん夫婦もいらっしゃいましたよー!

3月11日紙飛行機人2

 そしてこちらは、「凄ワザ」ではおなじみ!?の、Y田教授と学生さん(凄ワザ紙飛行機前々回の直線&円の飛行にチャレンジの優勝チーム!)、Y井さん(凄ワザ前回の、距離競技、「インメンマルターン」の方ね!)とNカイチョー(私の師匠!)と私の記念写真です。 

 ・・・うぅぅ~! こちらのチームもキンチョ―するぐらいのスゴイ方々ですよね~! 

3月11日紙飛行機人3

 更に、お会いしたかったアンドリュー デュアーさん! コンナ方々(ホントに紙飛行機のトップクラスの方々ですよね!)を抑えて予選通過できるとは・・・、夢にも思ってませんでしたよ~! 今から思っても、「ホントに!?」って感じです! まさにミラクルな予選通過でした! でも、「ミラクル!」は、まだまだ続くのです!



 そんなこんな。  「裏話」まだまだありますよ~!お楽しみに~! では、ば~い!びぃ~!
スポンサーサイト
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
<<藤の花と14とアレの裏話パート3! | イロモノ紙飛行機-I出屋 | アレまで1週間ですよ~!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |