The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

アレまで1週間ですよ~!
2017-04-25 Tue 14:45
 どもどーもー! Iで。 でございま~す!


 まずはいつものこちらから。 今朝の長崎は、こんなお天気! ↓

今日はどんよりです。

 雨は降っていませんが、曇っています。 風も少々強め。 んで、 お散歩です。

次の試作機を!

 そろそろコイツの開発の再開をしようと思います。 ↑ 今度は少しだけ重心位置を前に修正、 これでイケればいいけどなぁ。



 さてさて。 お話変わりまして、 今日は4月25日火曜日ですね。 来週の5月1日月曜日、午後10時まで1週間切りました!

 ソーです! もうみなさんにはバレバレですよね~! 実は、わたくし、紙飛行機ネタでも有名なNHKのアノ番組に出演するんです! ソーです! コノ番組ですよ~~~!

 ご存じだった皆さん、もうDVDなどへの録画予約はお済みですか? 私は昨日やりました。 まぁでも、やはりちょこーっと恥ずかしいものですね。

 放送予定日まで1週間切りました。 ので、今までヒミツにしてきた裏話を皆さんにだけコソーっと!?、ご紹介いたしますね~! 

 ・・・実はこのお話が来たのは、2月の下旬のころ。 私の紙飛行機の師匠であるところの「Nカイチョー」からのお話でした。 
メールや電話などで打ち合わせをしつつ、先ずは最初の室内練習をやったのが3月2日でした。 その時のブログはコチラ。

 直線飛行は、自分でも思っていなかったのですが、あっさりF-104でクリア。 んで、旋回での練習で、試したのがコチラ。 動画があります。 ↓



 この日、帰宅したときに、足を骨折しちゃうんですよね~。 今でもまだ完全にくっついていないんですよね。 でも、あとで考えると、コレがもしかしたら、逆に幸運を呼んでくれたのかもしれませんね。 続きはまた明日ね~!


 そんなこんな。 2月終わりごろから忙しくなっちゃったのは、このせいだったのです。 では、ば~い!びぃ~!
スポンサーサイト
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:2 | トラックバック:0
<<カニさんと青いヤツと14の進捗と裏話パート2ね。 | イロモノ紙飛行機-I出屋 | 4月度島原例会に行ってきました~! ラジオの取材もあったのよ~!>>
この記事のコメント
自分はDRモードで予約しましたよ〜
2017-04-25 Tue 18:52 | URL | T田 #-[ 内容変更]
出演者のトコに・・・!
 凄ワザの、HPや、番組情報を見ると、出演者のトコに私の名前が・・・! モーごまかせませんしね。っていうか、・・・な~んか変な感じです。
2017-04-26 Wed 07:40 | URL | Iで。 #SFo5/nok[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |