FC2ブログ

2021-06

アレまで1週間ですよ~!

 どもどーもー! Iで。 でございま~す!


 まずはいつものこちらから。 今朝の長崎は、こんなお天気! ↓

今日はどんよりです。

 雨は降っていませんが、曇っています。 風も少々強め。 んで、 お散歩です。

次の試作機を!

 そろそろコイツの開発の再開をしようと思います。 ↑ 今度は少しだけ重心位置を前に修正、 これでイケればいいけどなぁ。



 さてさて。 お話変わりまして、 今日は4月25日火曜日ですね。 来週の5月1日月曜日、午後10時まで1週間切りました!

 ソーです! もうみなさんにはバレバレですよね~! 実は、わたくし、紙飛行機ネタでも有名なNHKのアノ番組に出演するんです! ソーです! コノ番組ですよ~~~!

 ご存じだった皆さん、もうDVDなどへの録画予約はお済みですか? 私は昨日やりました。 まぁでも、やはりちょこーっと恥ずかしいものですね。

 放送予定日まで1週間切りました。 ので、今までヒミツにしてきた裏話を皆さんにだけコソーっと!?、ご紹介いたしますね~! 

 ・・・実はこのお話が来たのは、2月の下旬のころ。 私の紙飛行機の師匠であるところの「Nカイチョー」からのお話でした。 
メールや電話などで打ち合わせをしつつ、先ずは最初の室内練習をやったのが3月2日でした。 その時のブログはコチラ。

 直線飛行は、自分でも思っていなかったのですが、あっさりF-104でクリア。 んで、旋回での練習で、試したのがコチラ。 動画があります。 ↓



 この日、帰宅したときに、足を骨折しちゃうんですよね~。 今でもまだ完全にくっついていないんですよね。 でも、あとで考えると、コレがもしかしたら、逆に幸運を呼んでくれたのかもしれませんね。 続きはまた明日ね~!


 そんなこんな。 2月終わりごろから忙しくなっちゃったのは、このせいだったのです。 では、ば~い!びぃ~!
スポンサーサイト



コメント

自分はDRモードで予約しましたよ〜

出演者のトコに・・・!

 凄ワザの、HPや、番組情報を見ると、出演者のトコに私の名前が・・・! モーごまかせませんしね。っていうか、・・・な~んか変な感じです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://idekun.blog10.fc2.com/tb.php/2086-38fbec23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

I出くん

Author:I出くん
昭和43年生まれ。おやじです。
 おもに紙飛行機を始めとする、
私の趣味などをこちらで紹介していきます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

その他 (149)
紙飛行機&フリーフライト (2043)
ホビー (60)
お散歩 (385)
車 (12)
ゲーム (5)
ダウンロード (16)
つくりかた。 (23)
F-22の作り方! (4)
X-47Bの作り方! (3)
年賀状ドラゴンの作り方! (2)
九試単戦の作り方! (4)
年賀状の馬ヒコーキの作り方 (2)
Iで。判!ゼロ戦の作り方! (6)
年賀状のヒツジ輪っか!の作り方! (1)
Iで。判、Xi-36の作り方! (5)
年賀状ヒコーキ、おさる!の作り方! (2)
Iで。判、X-2、心神!の作り方! (3)
年賀状ヒコーキ、ヘビの作り方! (2)
年賀状ヒコーキ、「トリさん」の作り方! (3)
F-104の作り方! (4)
スタンダード・ワンの作り方。 (2)
年賀状ヒコーキ、「いぬ」の作り方! (2)
年賀状ヒコーキ、のっしー号の作り方 (2)
年賀状ヒコーキ、ねずみ号の作り方 (2)
どうぶつヒコーキの作り方 (1)
年賀状ヒコーキ、「丑さん」の作り方! (2)
「QUEEN-X5」の作り方! (2)
「BEATLES-X1」の作り方! (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR