The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

今日もちょこっと増産です。
2017-04-22 Sat 16:22
 どもどーもー! Iで。でございま~す。


 本日2度目の更新です。 マルヨンの作り方の方は既に更新済みですよ。 ↓のほうへ~!

 さてさて。 今日もいいお天気に恵まれました、長崎。 まずはお散歩です。

お天気はいいけど土曜日だしね。

 今日は土曜日だし、お天気はいいんですが、風が強いみたいです。 オマケに、この後アレやって、マルヨンの方も作んなきゃいけませんので、今日は例によって軽いお散歩です。

本日の増産はコレ~!

 さてさて。 マルヨンの工作もですが、乾燥待ちの間にこちらを増産。 ↑ 5月の島原例会用のお題目機です。 忘れるとこだった~! 危ない危ない。 

 その島原例会、4月分は明後日24日の月曜日!  どうも、ラジオの取材があるみたいですよ~!? お近くの方はぜひお越しくださいね~! 場所は島原復興アリーナ、芝生広場、朝9時からで~す!



 そんなこんな。 その月曜日、今のところお天気は良さそうですね。 では、ば~い!びぃ~!

別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
<<F-104の作り方! その4! | イロモノ紙飛行機-I出屋 | F-104の作り方! その3!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |