The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

ちょこっとだけ飛ばしてきたよ。
2017-04-21 Fri 16:37
 どもどーもー! Iで。 でございま~す!


 今日は2度目の更新です。 マルヨンの作り方、その2を見たい方は、既に更新済みですので、↓へ、ごぉ~~う!

 さてさて。 曇天ですが、飛ばせそうだったので、いつものココへ出撃してきました。

曇っていますね。 風もすこぉしあるね。

 む~ん風も・・・すこ~おし、あるみたいね。

貸切ぃ~って思ってたんですが・・・!?

 平日貸切ぃ~って思ってたのよね。この時は。

本日の1軍!

 んで、本日の1軍はコチラ。 修理上がりのエンテ2機と、 子供受けがよくって、ついついプレゼントしちゃう、「イカ転弐号」でございます。

本日の2軍!

 2軍は、前回の復習ってところかな? 紙の変形が起きて無かったらいいけどね。

まわるーまーまるーよイカ転が回るぅ~♪

 では、イカ転です。 いつもより多めに・・・・まわって・・・。

飛んで!飛んで!飛んで!飛んで!飛んでっ!

 あまり強いゴムだとダメなのよね。コイツって。

まわって!まわって!まわって!まわ~るぅ~うぅう~!

 イ~イカんじです。 

やっぱ180のがヨカゴタッ。

 今度の月曜日の島原例会、お題目機がエンテ200名なのよね。 んで、これで1機予備機追加できたってトコですかね。

このあと200も調整したヨン。

 「200」なんで、「180」の方は使えないけど、 一応持っていきます。

けんとうん14飛んでるトコ。 その1! 水平打ちから!

 お次はケントウン14。  やっぱ、オールペーパーのやつだと、軽い180㎏版のがイイ感じですね。

けんとうん14飛んでるトコ。 その2!

 225㎏のほうも、まずまず。 次回はTANゴムで飛ばしこんでみようかな。

遠足だって。

 と、なにやら小学生っぽい集団が・・・。 聞いてみると、遠足だそうです。 危ないので、隣へ移動します。

隣へ、ごうっ!

 こっちは空いてるみたいね。 と、この時は思ってたんですよね。

本日のベストショット!かな?

 最後に、ハンドを飛ばします。 例の双垂直のヤツね。

双垂直イイ感じバ~イ。

 まぁまぁってところかな。 でも、次の小学生っっぽい集団がコチラにもやってきちゃいました。 ので、今日は撤収です。



 そんなこんな。 明日もマルヨンの続きやるよ~! では、ば~い!びぃ~!
スポンサーサイト
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
<<F-104の作り方! その3! | イロモノ紙飛行機-I出屋 | F-104の作り方! その2!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |