The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

大荒れのお天気とアレの更新。
2017-04-17 Mon 15:38
 どもどーもー! Iで。でございま~す!


 今日の長崎、昨日とは打って変わって大荒れです。

カゼツヨ!アメツヨ!

 今もそうですが、朝から既に大荒れのお天気でした。 今日は免許更新のため、ちょっと出かけてきたのですが、時には5m先も見えないくらいの豪雨で、あまりにも運転が危なさそうなので、路駐できるとこを見つけて休み休み帰宅しました。

今回もこの色だよ・・・。

 んで。 まぁ半日つぶして免許更新してきたものの、今回もこの色ですよ・・・。 次回こそは、輝くアノ色を目指したいものです!

チョット改造しようかな。

 一応明日は晴れマークが付いていますが、この調子だと飛ばすのは難しいのかもね。 

 さてさて。 先日も飛ばしましたこのハンド、単垂直尾翼だと、どーしても変形しやすいようなので、コイツを少し改造して準備しておこうと思います。 




 そんなこんな。 昨日と比べると、流石に今日はちょこっとだけサムイですね。 では、ば~い!びぃ~!
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0
<<アレはまずまず。ソレはイマイチ。 | イロモノ紙飛行機-I出屋 | ケントウン14の試作オールペーパー機、完成。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |