The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

早速のオールペーパー版。
2017-04-15 Sat 15:24
 どもどーもー! Iで。 でございま~す!


 今日は土曜日ってことで、先ずはコチラから。 ↓

今朝のお天気は?

 流石に4月も半ばに入ってきたせいかかなり暖かくなってきましたね。 そして今日から数日はまたもや雨になりそうです。

 予報では、今夜から傘マーク。 来週は火曜日にならないと晴れないみたいです。

春のお花かな?

 途中の道端に咲いてたお花。 ググってみると・・・、アヤメの仲間の「ジャガ」という花みたいです。 

早速ですが、作ってみましょう。

 さてさて、ヒコーキの方です。 昨日言ってました通り、早速オールペーパー版のケントウン14を作ってみることにしました。

 225㎏仕様と、180㎏仕様2機を作ってみようと考えてます。 でも、どちらも胴体は180㎏で。 立体胴はあまり厚みがある紙だと作りず楽なっちゃうのでね。 丈夫に出来るので、もしかしたら135㎏でもいいかもね。 さてさて、どーなる事やら。



 そんなこんな。 私今年免許更新ですが、またもや空色・・・です。 では、ば~い!びぃ~!
スポンサーサイト
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
<<ケントウン14の試作オールペーパー機、完成。 | イロモノ紙飛行機-I出屋 | 今後の商品化候補とアレ!?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |