The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

ハンド1機完成したけど・・・。
2017-04-05 Wed 15:22
 どもどーもー! Iで。 でございま~す!


 いつものようにまずはコチラから。 今日の長崎はこんなお天気。 ↓

まだ雨は降ってませんね。

 予報通りの曇り空&雨も降ってきそうです。 そして風も強そう。 という事で、今日は制作の続きを。

ネコ発見。

 いつものネコポイントで、ネコ発見。 もう少しで見逃すとこでした。

kh-160、1機完成・・・したけど!?

 んで。 昨日からこさえていたコイツ、kh-1605オールペーパー仕様、完成しました。 でも、久々に作ったので、2ヶ所ほど間違えちゃった・・・。 二段上半角の補強、1枚目と2枚目順番逆ジャ~ン! まぁいいか。 

 でもコイツ、いつ飛ばせるかな? しばらくお天気悪そうだしなぁ。


 そんなこんな。 週末の空模様も、ヒジョーに怪しい感じです。 では、ば~い!びぃ~!
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:2 | トラックバック:0
<<通院&さくら&お買いもの・・・!? | イロモノ紙飛行機-I出屋 | 久々にアレ、追加制作中。>>
この記事のコメント
うーん、
日曜日はムリっぽいですね‥
延期はなかったですよね?
2017-04-06 Thu 06:26 | URL | T田 #-[ 内容変更]
ダメっぽいね。
 今日から1週間ほどずっと雨みたいだしね。延期はなし・・・っぽいなぁ?
2017-04-06 Thu 07:22 | URL | Iで。 #SFo5/nok[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |