The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

久々にアレ、追加制作中。
2017-04-04 Tue 15:25
 どもどーもー! Iで。 でございま~す!


 今日の長崎もとってもいいお天気に。 ↓

ヨカ天気バ~イ! あったかいバ~イ!

 まだ朝型だけは寒いのですが、昼間は気温もかなり高くなってきています。 明日から雨なんで、本というと、今日も飛ばしに行きたかったのですが、ヒコーキが出来ていません。 ので、今日はお散歩。

あれれ、治具が無いや。 作んなきゃ。

 実は、九州オープンに備えてkh-1605もを、もう1機作っとこうかと思ってたんですが、今まで使っていた治具が無い!? 先日お掃除したときに、間違って捨てちゃった模様。 んで、治具から新調しなおしました。

この作業も久しぶり。

 つい先ほど、やっと主翼のプレスまで終了。 これから胴体の方です。 一応オールペーパーでこさえてみようと思います。



 そんなこんな。 kh-1605を作るのは1年ぶりくらいかもね? では、ば~い!びぃ~!
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
<<ハンド1機完成したけど・・・。 | イロモノ紙飛行機-I出屋 | 久々にフツーに!? 飛ばしてきました!?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |