The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

久々にフツーに!? 飛ばしてきました!?
2017-04-03 Mon 16:11
 どもどーもー! Iで。 でございま~す!


 今日の長崎はお天気も良く風も弱く、絶好の紙飛行機日和。 て~ことで、早速こちらへ。 ↓

晴天微風のなごみの里。

 10時ごろ、なごみの里に到着。 やはり風は弱そう。

平日貸切・・・と思ったら!?

 見事に貸切で・・・っと思ったら、 あれれ何か飛んでる・・・! 

RC飛ばしてる方が・・・!

 RCの電動機飛ばしてる方が居ました。 写真のアクロ機かな? 他にも1機ほど飛ばしてたみたい。 お話を聞くと、ご近所に住んでる方とか。 

本日の1軍。

 さてさて、私の方は、九州オープンの練習です。 まずはハンド2機、

本日の2軍。

 そしてゴム機。 ここ数年は、特に成績が芳しくないので、そろそろブチかましてみたい・・・トコロですが、はたして?

オバハンの方、その1。

 そういえば、ハンドも最近イマイチだもんなぁ。 でも、もう1週間切ってるし、新作作る暇は流石になさそうです。

オバハンの方、その2。

 ここんところ、足の指を骨折するとか、アレの件で筋トレもサボってたので、なぁ~んか、上がらない感じです。

SALの方、その1。

 SAL機の方も、いつもの振り返りワンステップ&ドアスイングでは高さが全く出ない感じ。

SALの方、その2。

 しょうがないので回転投げで投げてみますが、それでも40秒も飛んでくれません。 明らかにパワーダウンしてますね。

 確かに、まだ骨折のトコは治ってないので、どうしてもかばいながらの投げになってしまい、ただでさえ非力なのが、更に非力になってしまいました。 まずいなぁコレ。

ピンボケだよ・・・。

 んで、ゴム機の方を調整。 180㎏のピンクのケントウン9 は、ボチボチ。 でも、それ以外は・・・、

やったった! その1。

 あ~なったり、

やったった! その2。

こ~なったり、

やったった! その3。

 ついでに持ってきたループアローも…やったった! 3連チャンでした。 まぁでもどれも無事回収できましたよ。


 そんなこんな。 足はショーガナイとしても、こりゃまずいなぁ。 では、ば~い!びぃ~!
スポンサーサイト
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
<<久々にアレ、追加制作中。 | イロモノ紙飛行機-I出屋 | 増産&買い回り・・・!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |