The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

名古屋旅行2 その2 30日分ね。
2017-04-01 Sat 16:14
 どもどーもー! Iで。 でございま~す。


 ソーです。 今日は2度目の更新。 名古屋旅行の30日の模様をお伝えです。

 前日の29日分を見て無い方は↓へ急げっ!

旅先でも朝のお散歩です。

 その日の朝、何となく早く起きちゃったので、ホテルの周りを軽~くお散歩。 ↑ ど~こだ!? 地元の方は解っちゃうでしょうね。

天井は結構高いのよ。


 んで。 残念ながら競技の結果はまだヒミツですが、チョットだけ会場内部を。 ↑ 天井はかなり高かったですね。

ひみちゅへーき、壊れた! その1!

 んで。 29日分の写真↓ を見て気付いた方もいるかな? ソーです。 ひみちゅへーき壊れてます。 ぶつかってこのざまです。↑

ひみちゅへーき、壊れた! その2!

 裏側もコンナです。 まぁ、何機かもっていったので、無事な機体もありましたが、マァそりゃ壊れるよねぇ~って飛ばし方してましたからね。

競技者の皆さんと打ち上げで~す!

 んで、んで! 競技終了、夜はその皆さんと打ち上げしました。 とっても楽しかったです。 まぁヒコーキが大好きな人たちとだけ言っておきましょうかね。 えっバレバレだって? ね~。 解っちゃった方、だまってるよーに!

 折角のエイプリルフール、洒落の効いた嘘の一つでもブッ飛ばしたいトコですが、普段使ってないとなかなか粋なウソは思い浮かばないものですね~。 

 この日はこれにて終了。 いや~楽しかったなぁ。


 そんなこんな。 まだまだ続くよ。お次は30日分↑ では、ば~い!びぃ~!
スポンサーサイト
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:2 | トラックバック:0
<<名古屋旅行2 その3 31日分、らすと~! | イロモノ紙飛行機-I出屋 | 名古屋旅行2 その1 29日分ね。>>
この記事のコメント
タイトルは「30日分ね」じゃなく、
「30日だがね」の方が‥
2017-04-01 Sat 16:49 | URL | T田 #-[ 内容変更]
いんとねいしょん。
 今回の旅行はタクシーに乗る機会が結構あったんですが、紙飛行機の知り合いには元タクシー運転手の方もいまして、その方は名古屋地元の方だったりするんですよね。 年配のタクシー運転手さん、全く同じ喋り方でしたよ~! 楽しかった! そして、私が九州人ってこともすぐバレましたね。
2017-04-01 Sat 17:08 | URL | Iで。 #SFo5/nok[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |